SSブログ

ギアス ラスト三話 [アニメ話]

番組更新も本格的になった今週、ようやく見ました。

時間がなかったわけじゃないんですが、何か終わるのが勿体ない気がして・・・w

 

感想等というものは書きませんが、ラストシーンのCCが可愛かった~~~(萌

 

さて、もう一度1stシリーズから見直してみたいです。時間がねぇ・・・








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:ギアス ラスト三話(10/08)
SECRET: 0
PASS:

コードギアスはストーリー云々よりもC.C.が好きなんです σ( ̄∇ ̄o)<br />
by 夢卯眠 (2008-10-08 23:30) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ギアス ラスト三話(10/08)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>コードギアスはストーリー云々よりもC.C.が好きなんです σ( ̄∇ ̄o)<br />
-----<br />
あ、やっぱり~~~~<br />
あの声であの口調で言われたら、何でも聞いちゃいそう>ギアス??<br />
by FR Master (2008-10-08 23:34) 

KOU

TITLE: Re:ギアス ラスト三話(10/08)
SECRET: 0
PASS:

1stシーズンを深夜の再放送でみて、<br />
そのまま2ndシーズンは仕事の休憩時間に<br />
家に戻ってまでリアルタイムで観てましたw<br />
<br />
コードギアス、なんとなく想像していた終わり方、<br />
でも実際の終わり方は想像よりも<br />
遥かに良い終わり方でした。<br />
<br />
ガンダム00の1stシーズンから<br />
思ってることなのですが<br />
人々が願う平和な世界の実現とはどれほど<br />
大変なことなのだろうと、<br />
そして個々でそれを実現する為に必要なことって<br />
何なのだろうと。<br />
<br />
ガンダムもギアスも完全に平和になったわけでは<br />
ないですが、少しでも変わっていくことはできる<br />
ということを示した良い作品だったと思っています。<br />
(ガンダムはやっと2期が始まったばかりですけどねw)<br />
<br />
ではでは。
by KOU (2008-10-11 00:23) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ギアス ラスト三話(10/08)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>1stシーズンを深夜の再放送でみて、<br />
>そのまま2ndシーズンは仕事の休憩時間に<br />
>家に戻ってまでリアルタイムで観てましたw<br />
それはずごいや~~<br />
日曜日のあの時間って、とってもバタバタしてるのでリアルで果てても無理です~~(><)<br />
<br />
>コードギアス、なんとなく想像していた終わり方、<br />
>でも実際の終わり方は想像よりも<br />
>遥かに良い終わり方でした。<br />
おおむね好評のようですね。<br />
ああいうラストは初めてじゃないかな・・・<br />
<br />
>ガンダム00の1stシーズンから<br />
>思ってることなのですが<br />
>人々が願う平和な世界の実現とはどれほど<br />
>大変なことなのだろうと、<br />
>そして個々でそれを実現する為に必要なことって<br />
>何なのだろうと。<br />
それぞれに望む世界が違うのだから、ますますもって混乱します。<br />
かといって、戦争やテロが許されるわけじゃないです。<br />
<br />
>ガンダムもギアスも完全に平和になったわけでは<br />
>ないですが、少しでも変わっていくことはできる<br />
>ということを示した良い作品だったと思っています。<br />
>(ガンダムはやっと2期が始まったばかりですけどねw)<br />
現状のまま留まっていてはなにも変わらない、それは良くないですよね。どの方向に行くか、難しいことではありますが・・・<br />
<br />
>ではでは。<br />
-----<br />
コメント、ありがとうございました。<br />
by FR Master (2008-10-11 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「h.NAOTO h.jelly&..ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。