SSブログ

「イベントレポート」新設 [サイト情報]

サイトに「イベントレポート」を新設し、昨日ブログにアップした「伊豆高原撮影会」のレポートを公開しました。

各種イベントのレポートは今までブログにのみ書いていたのですが、やはり「記録として残していきたいな」と考え、記事を基本的にはそのままの形でサイトにもアップすることにしました。


ブログと言う形式は簡単で良いのですが、流れていってしまうので情報を残すという点では不向きです。サイトに残しておけばいつでもみられますし、新しくドールの世界に入ってきた方にも紹介しやすいので・・・

#まあ、どのイベントでもあまり役に立つレポじゃないですが・・・(;^ω^A

コンテンツの足しにもなるので、いいかなと・・・・

機会を見て過去のイベントレポもまとめてみたいと思います。出来ればここ1年ぐらいの・・・・<あまり期待しないでね (;^ω^A

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:「イベントレポート」新設(09/30)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)もその件について書こうと思ってたんですよ。<br />
折角の記事ですし皆さんの素敵なお嬢様達の写真が流れてしまうのは勿体ないし、ブログの場合は過去スレに中々辿り着かない(着けない)欠点もあります。<br />
サイトの方にコンテンツ設けてもらって何時でも見れるようにしてくれればなぁと思っていたんですよ。<br />
by 夢卯眠 (2008-09-30 23:36) 

ありさか

TITLE: 何度でも
SECRET: 0
PASS:

レポみました~。<br />
すっごい楽しかったみたいで羨ましいです。<br />
可愛い娘さんたちがいっぱい!!<br />
そしてレポ新設されるんですね!(*'∀'*) <br />
それなら何度でも見られますね~~<br />
嬉しいです♪<br />
by ありさか (2008-10-01 11:28) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「イベントレポート」新設(09/30)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)もその件について書こうと思ってたんですよ。<br />
ネタになるならということで・・・<br />
<br />
>折角の記事ですし皆さんの素敵なお嬢様達の写真が流れてしまうのは勿体ないし、ブログの場合は過去スレに中々辿り着かない(着けない)欠点もあります。<br />
ブログそのものが流れるものですからねぇ、自分でも見つけられないときもあったりでw<br />
<br />
>サイトの方にコンテンツ設けてもらって何時でも見れるようにしてくれればなぁと思っていたんですよ。<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
過去も少しさかのぼりたいと思います。またよろしく御願いいたします。<br />
by FR Master (2008-10-01 23:06) 

FR Master

TITLE: Re:何度でも(09/30)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>レポみました~。<br />
>すっごい楽しかったみたいで羨ましいです。<br />
でしょ~~~w<br />
すてきな二日間でした。<br />
<br />
>可愛い娘さんたちがいっぱい!!<br />
>そしてレポ新設されるんですね!(*'∀'*) <br />
>それなら何度でも見られますね~~<br />
>嬉しいです♪<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
そのままサイトに流し込んだだけなんですが、よろしくお願いいたします。<br />
by FR Master (2008-10-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。