SSブログ

伊豆高原撮影会レポ その3 [イベント]

一夜明けて、28日の朝です。

早い人は6時頃から活動開始、7時を回るころにはほぼ全員が・・・・と思いきや・・・・

IMG_0219.jpg 

だれだぁ~~~、お寝坊大魔人はぁ~~~!!w




らいむさんの容赦のないフライパン&お玉攻撃にもびくともせず・・・。


まあ、こちらも前日貫徹とのことでしたので、もうしばらくこのままでw




朝食は昨夜買い込んだ食パン、ベーコン、卵でベーコンエッグトーストにスープ、それにコーヒーです。ベーコン&卵担当はまりもさん&Haz-Matさん、トーストはらいむさん&AKIさんと、コレまた息のそろった連係プレーでした。

外を見ると曇り時々晴れの絶好のコンディション、皆さん日頃の行いが良いですね~~~

朝食準備をサボってm( _ _)m、ちょっとカメラテスト代わりに昨夜の飛んだ未来を庭に連れ出します。

DSC_7248.jpg 

まずまずの条件ですね。


曇ってるのでちょっと顔が暗くなり気味ですが、レフあるいはストロボを少し焚けばいけそうです。




部屋に戻ってコレまた三々五々朝食を頂きながら、今回初めてお会いしたツシロさんとお話ししました。


聞けば、ツシロさんがデーィラーさんをやっていたところへ、まりもさんがお客さんとしておいででのつながりとか。歴史は繰り返すというか、私とまりもさんも、まりもさんがディーラーをやっていたところに私が客としてお邪魔したんですよね。面白いものです^^


ディーラーへの動機も1/6子に帽子をかぶせたかったけどなかったので作っちゃったのがきっかけとか。私も結局「ないものは作る」ということで、作っているものは私の場合かなり不純ですが(;^ω^A、そう言うところが嬉しかったです。


とても丁寧な作品で、DDサイズでも是非お願いしたいです。




さて、朝食が終わるとチェックアウトまでまた撮影会です。


当家の娘は結局着替えさせる暇がなく昨日と同じ衣装ですが、ここでHaz-Matさん作の2人用スタンドをお借りして未来&キャンディのツーショットを撮りました。

DSC_7279.jpg 

このスタンド、支柱はSELEN'Sさんのもので、ベースがHaz-Matさんの自作です。アルミで出来ていて軽くて丈夫、もちろん三脚取り付けも可能なのでこういうショットを撮ることが出来ます。


コレもまたDD撮影の幅を広げてくれるアイテムですね。ということで永井さんに是非開発をとお願いしておきましたw。

DSC_7297.jpg

未:「私たちからも、お願いね。」手書きハート


キ:「朗報を待ってます。」ハート

さて、当家からはあと二人、キョウコとさやかが出かけたのですが、意外に時間が無くて、また良いショットも少なくてかろうじてキョウコのこの一枚を載せておきます。

DSC_7372.jpg

未来&キャンディのアウトフィットと同じく大阪ドルパアフターで購入したフリンジドホワイトドレスです。


森の中のお姫様というイメージでいきたかったのですが、どうでしょ?




で、時間がないのは各所で各家の娘さん達を撮っていたからで・・(;^ω^A

最初に驚いたのがこちら・・・・

DSC_7327.jpg

だ、だれ??(@@)

 

DSC_7336.jpg 

「ほそく~~~ん、私はどうしたらいいのよ~~~」

素敵な制服ですが、スカートを穿かないのがどうやら「ほそ家流」のようですw


愛佳さんの困り顔とあわせて、実によいお手前で<マテコラ

 

DSC_7384.jpg 

30さん宅の2人はあいかたんがすっかりみずほさんにアマアマモード、微笑ましい2人です。


にしてもみずほさん、意外に力持ち??

 

DSC_7399.jpg 

草原に吹く風の中、何に向かって手を振っているのでしょう?


まりもさん宅のタマ姉&キャンディたんはお揃いでサイズ違いの洋服で、コレまた仲が良いですね。

 

DSC_7408.jpg

AKAさん宅のお二人は、大人気のスワローテイルなメイド服に着替え、ヴィッグも変更です。霞のツーテイルヴィッグはAKAさんのハンドメイドとか、「簡単ですよ」とサラッと言ってくれますが、それが簡単ではないのですよ~~~(><)




そうこうするうちにいよいよ出発まであと30分ほど、そこで改めて大きな子たちだけでなく全員の記念撮影を、ということで集合しました。

DSC_7417.jpg 

すげ~~~、これだけいろんな子が揃うと壮観ですね。


ここでふと思ったのが、よく観光地などである雛壇と、日付と場所を書いた安っぽい看板が欲しいなと・・・、今回はレタッチで書き込みましたが次には30さんが作ってくれるんじゃないかと<他力本願w

そうそう、タマ姉はちっちゃくてもタマ姉ということで・・・

IMG_0221.jpg

可哀相な30さん・・・・・ 

 

出発時間になって、娘達もそれぞれお帰り準備、車に乗って帰途につきます。

三台続いていたのですが、でたとたんに先頭の永井号を見誤って迷ったのはナイショです<みんな知ってるってw




すぐにお昼を取る予定の「伊東マリンタウン」に到着、ところがみんな朝をしっかり食べているのでさほどお腹が空いてない様子。


結局、軽めで良いよね、ということでそばを食べて、おみやげを買って、となりました。


さらにここで永井号とはお別れ、Haz-Matさんも同行されるので、最後のご挨拶&またあいましょう&またやりましょうとなりました。

この後、らいむ号と当家の車は連なって秋葉原を目指しますが、東名高速出口でまたもETC無しの当車で差がつきます。ETC側は流れているものの、一般の料金所はダダ混み、なにごとかと思えば・・・

IMG_0222.jpg

IMG_0230.jpg

まさに起こったばかり、横を救急車や消防(レスキュー?)が走り抜けていきます。


いやもう少しタイミングが早かったら巻き込まれていたかもと思うと、怖いです。

結局30分ほどロスした後、ゲートを通過、一路秋葉原を目指します。


先行したらいむ号からは、途中で到着&カフェで待つとの連絡が入りました。

4時半頃、休日には滅多に来ない秋葉原に、しかも車でとは・・・

M:「人が多いなぁ~~~」

とりあえずUDXの地下に車を入れ、ツシロさん、ほそさん、AKAさんお荷物を降ろし集合場所に向かいます。


途中で分かれた永井さん、Haz-Matさんを除く8人が集まり、再び次回の再開と「家に着くまでが撮影会!!」と確認して、無事に帰宅できるように確認しました。

その後、30さんと私は首都高を使って当家まで向かい、到着後30号に荷物を積み替えお別れしました。途中、かなり激しい雨が降っていましたが当家着の時点では止んで、積み替えもスムーズに進みました。




昨夜はその後ここに第一報を書き、レポをまとめていた途中で見事に轟沈w、久々に寝落ちするという事態になり失礼いたしました。(;^ω^A




さて、全体を振り返って、当初4人ほどだったこのイベント、仲間が仲間を呼んで10人の大所帯になり、それでも混乱無く進められたのは幹事の30さんの力と、一人一人が皆を思いやる優しい人の集まりだからだと思います。


そういったお仲間に会えたことに感謝し、また次のイベントや撮影会での再開を願いつつ、今回のレポを終了させていただきます。

ありがとうございました。




また、このような稚拙なレポに最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 








nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 30

Seahorse

TITLE: なんと素敵な撮影会
SECRET: 0
PASS:

レポお疲れ様でしたー。素敵な撮影会だったようですね。<br />
これだけ沢山のドール達が集まっているのを見ると、<br />
さぞかし楽しかったんだろうなぁとわかります。<br />
イベントにはつきもののハプニングもあったようですしね(笑)<br />
沢山の写真堪能させていただきました。
by Seahorse (2008-09-29 16:25) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

もうその3までレポが上がっているのでびっくりしましたよ。<br />
楽しそうな撮影会ですねぇ、うらやましいです。<br />
みなさんのドールたちも生き生きしていますねぇ。<br />
by にゃんこのおひげ (2008-09-29 19:29) 

30

TITLE: 仕事早すぎ・・・・
SECRET: 0
PASS:

さっすが、Masterさん♪<br />
楽しんで頂けたようで良かったです(。-_-。 )ノハイ<br />
次回は・・・・ちょっと休んでから考えますねぇ~<br />
<br />
by 30 (2008-09-29 19:36) 

夢卯眠

TITLE: Re:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

可愛い娘が大勢集まって良いねぇ (*´ェ`*)<br />
事故はあれですか、ありがちなETCゲートのカマ掘りでしょうかね?<br />
あとね、ビキニの件お願いします m(__;)m<br />
by 夢卯眠 (2008-09-29 19:55) 

FR Master

TITLE: Re:なんと素敵な撮影会(09/29)
SECRET: 0
PASS:

Seahorseさん<br />
>レポお疲れ様でしたー。素敵な撮影会だったようですね。<br />
やはり泊まりだといろんなこと&お話しも出来て、ゆっくり出来ますね。<br />
<br />
>これだけ沢山のドール達が集まっているのを見ると、<br />
>さぞかし楽しかったんだろうなぁとわかります。<br />
皆さん個性的な子ばかりで、私などよそ様の子を追いかけ回していて自分ちがお留守にw<br />
<br />
>イベントにはつきもののハプニングもあったようですしね(笑)<br />
ナビ子さん、なかなか素敵な子です。<br />
<br />
>沢山の写真堪能させていただきました。<br />
-----<br />
お楽しみ頂ければ幸いです。^^<br />
by FR Master (2008-09-29 20:25) 

FR Master

TITLE: Re[1]:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>もうその3までレポが上がっているのでびっくりしましたよ。<br />
こう言うのは新鮮なウチに書かないとどんどん忘れる&面倒になるものですので (;^ω^A<br />
<br />
>楽しそうな撮影会ですねぇ、うらやましいです。<br />
にゃんこさんも、日頃お付き合いのある皆さんと如何です? 楽しいですよ~~~<br />
<br />
>みなさんのドールたちも生き生きしていますねぇ。<br />
-----<br />
やはりオーナーの個性が反映されて、とても可愛く着飾っています。眼福眼福w<br />
by FR Master (2008-09-29 20:28) 

FR Master

TITLE: Re:仕事早すぎ・・・・(09/29)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>さっすが、Masterさん♪<br />
とりあえず思いついたことを書き殴っただけなので・・・w<br />
<br />
>楽しんで頂けたようで良かったです(。-_-。 )ノハイ<br />
それはもう、ハイ^^<br />
<br />
>次回は・・・・ちょっと休んでから考えますねぇ~<br />
-----<br />
ゆっくり充電して、また是非よろしく御願いします。<br />
by FR Master (2008-09-29 20:29) 

FR Master

TITLE: Re[1]:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>可愛い娘が大勢集まって良いねぇ (*´ェ`*)<br />
いいでしょ~~~、みんなとってもステキです。<br />
<br />
>事故はあれですか、ありがちなETCゲートのカマ掘りでしょうかね?<br />
なんでしょうかねぇ・・。6台が絡んで2台大破といった感じでした。<br />
<br />
>あとね、ビキニの件お願いします m(__;)m<br />
-----<br />
サイトのメールフォームにご連絡いただけますか?<br />
折り返し、ご連絡します。^^<br />
by FR Master (2008-09-29 20:32) 

覇無

TITLE: Re:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

撮影会&レポートお疲れ様でした。<br />
かなり愉しまれてきたようでなによりです。<br />
こういうゆったり談笑しながら撮影できるってのは良さそうですねぇ。<br />
イベントだと会話するにしても撮影するにしても慌ただしいですからw<br />
<br />
そしてクレイジー・ダイヤモンドの脅威の保持力は見事です。<br />
次、イベントで見かけたら買おう。<br />
by 覇無 (2008-09-29 22:00) 

永井号

TITLE: お疲れ様でした
SECRET: 0
PASS:

一昨日&昨日はご一緒させていただいて、ありがとうございました。とても楽しい撮影会でした。<br />
集合場所に着くたびに「マスター号行方不明」の連絡が(笑<br />
また機会があったらご一緒させてください。<br />
by 永井号 (2008-09-29 22:55) 

sanaezuki

TITLE: Re:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

お疲れ様です、レポ。<br />
素敵な撮影会だった様で…いいですねぇ。<br />
写真も堪能させて頂きました。
by sanaezuki (2008-09-29 23:09) 

アユミルゲ

TITLE: よいものを拝見致しました~
SECRET: 0
PASS:

充実のレポ、お疲れ様です~。よい撮影合宿だった<br />
ようですね~羨ましい。<br />
奥行きのある密度高い緑の背景 というのは公園等<br />
公共の場所では案外ないものです。遠出されれば<br />
こその緑したたる感じですね。<br />
そしてDD者垂涎のお嬢さん達の陣容(^^*。<br />
スタジオ外でも変わらぬ撮影の冴えも堪能させて<br />
戴きました。背景とドールさんの写り方に、凄い<br />
機材を使いこなす実力を感じます。<br />
<br />
アクションスタンドも御愛用戴いて有難いです。<br />
霞さんのキックなどは一方の主軸を隠す様に撮影して<br />
おられ、早くもカッコよく使いこなして戴けている<br />
ので素晴らしいのです(^^。<br />
かわいらしいジャンプを披露してくださった未来さん<br />
と環さん、色々あまりにも可愛すぎるいいんちょさん<br />
も御見事ですね~(^^*。<br />
<br />
追伸<br />
にゃんこのおひげ様 そして覇無様<br />
遅きに失しておりますが、ドールショウでのお二方<br />
のご質問について、当日のコメントに書かせて<br />
いただいております。宜しければご覧下さい~<br />
m(_)m
by アユミルゲ (2008-09-30 00:32) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

ステキで楽しい野外ロケ、皆さん存分に満喫されたようで良かったですね。しかも素晴らしいお写真でお嬢さん方ものびのびと輝いていましたよ♪<br />
スタンドの威力はスゴイですな~、欲しくなって来ました~。<br />
ところで、サイトの方へ今回のお写真UPの時、出来ましたら使用レンズデータお知らせいただければ…と思っておりま~す。<br />
70-200mmの望遠側で撮られたお写真が気になりまする~。お嬢さん達からのカメラの距離とかレフ板のあて具合とかお日様の位置関係とか…<br />
ではでは~<br />
by Neo.たいむ (2008-09-30 01:16) 

ありしあ

TITLE: 伊豆か・・・・・
SECRET: 0
PASS:

静岡なら現地集合でいけたかもしれないな・・・・<br />
と思ってみたが、<br />
それ以前に<br />
ファーストコンタクト取らないとダメですが・・。<br />
<br />
ドルパとか行くか・・・・。<br />
でもコミケみたいに並ぶのは、もう<br />
老体にはこたえるしのぉ・・・。<br />
よぼよぼ。(´・ω・`)
by ありしあ (2008-09-30 05:35) 

和音まりも

TITLE: Re:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

レポ楽しく拝見しました!お疲れ様です。<br />
本当にあっという間の2日間で…時間が足りなかったですね~(^^ゞ<br />
皆さんの愛娘にお会いできて、写真の勉強ができて、観光気分が味わえて充実の2日間…またぜひご一緒しましょう!<br />
本当にありがとうございました(*^_^*)
by 和音まりも (2008-09-30 09:47) 

G.S☆

TITLE: Re:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

レポート、お疲れ様です。<br />
撮影会、楽しそうで良いですね!<br />
10人の大所帯、さらにドールは30人以上…。これだけ集まるとすごいですね~。
by G.S☆ (2008-09-30 10:40) 

FR Master

TITLE: Re[1]:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>撮影会&レポートお疲れ様でした。<br />
>かなり愉しまれてきたようでなによりです。<br />
ハイ、それはもう楽しい2日間でした。<br />
<br />
>こういうゆったり談笑しながら撮影できるってのは良さそうですねぇ。<br />
>イベントだと会話するにしても撮影するにしても慌ただしいですからw<br />
ですね。<br />
特に夜があるとゆっくりお話しも出来るのが良いですね。<br />
<br />
>そしてクレイジー・ダイヤモンドの脅威の保持力は見事です。<br />
>次、イベントで見かけたら買おう。<br />
-----<br />
コレはお勧めです。釈迦に説法ですがw<br />
by FR Master (2008-09-30 22:16) 

FR Master

TITLE: Re:お疲れ様でした(09/29)
SECRET: 0
PASS:

永井号さん<br />
>一昨日&昨日はご一緒させていただいて、ありがとうございました。とても楽しい撮影会でした。<br />
こちらこそ、ありがとうございました。<br />
新開発の件も是非よろしく~~w<br />
<br />
>集合場所に着くたびに「マスター号行方不明」の連絡が(笑<br />
いやはや、ご迷惑をおかけしました。(;^ω^A<br />
<br />
>また機会があったらご一緒させてください。<br />
-----<br />
こちらこそ、次回もよろしく御願いいたします。<br />
<br />
by FR Master (2008-09-30 22:18) 

FR Master

TITLE: Re[1]:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>お疲れ様です、レポ。<br />
>素敵な撮影会だった様で…いいですねぇ。<br />
参加された方々が皆素敵な方ばかりなので、オフ会もとても楽しいものになりました。感謝感謝です^^<br />
<br />
>写真も堪能させて頂きました。<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
外ロケ写真はスタジオ以上に難しいですね。まだまだ練習が必要です。<br />
by FR Master (2008-09-30 22:20) 

FR Master

TITLE: Re:よいものを拝見致しました~(09/29)
SECRET: 0
PASS:

アユミルゲさん<br />
>充実のレポ、お疲れ様です~。よい撮影合宿だった<br />
>ようですね~羨ましい。<br />
おかげさまで、とても楽しいイベントとなりました。<br />
<br />
>奥行きのある密度高い緑の背景 というのは公園等<br />
>公共の場所では案外ないものです。遠出されれば<br />
>こその緑したたる感じですね。<br />
ですよね。<br />
この場所を選んでくれた30さんに感謝です。<br />
<br />
>そしてDD者垂涎のお嬢さん達の陣容(^^*。<br />
素敵なカスタムのお嬢さんももちろん、ノーマルのままでも皆とても可愛く見えるのはやはりオーナーの愛かと・・・<br />
<br />
>スタジオ外でも変わらぬ撮影の冴えも堪能させて<br />
>戴きました。背景とドールさんの写り方に、凄い<br />
>機材を使いこなす実力を感じます。<br />
お恥ずかしいです。<br />
光のコントロールが難しい野外はまだまだ練習が必要と痛感しました。また機材も1/1とは違うラインが欲しいなと・・・<br />
物欲魔人ですねw<br />
<br />
>アクションスタンドも御愛用戴いて有難いです。<br />
こちら、皆さんとても大きな反響がありました。<br />
実際に使ってみて、実によくできたアイテムだと思います。今後も是非イベント等でご案内いただければと、切にお願いいたします。<br />
<br />
>霞さんのキックなどは一方の主軸を隠す様に撮影して<br />
>おられ、早くもカッコよく使いこなして戴けている<br />
>ので素晴らしいのです(^^。<br />
じつはコレ、たまたまなんですよ(;^ω^A<br />
回しているウチにこの位置にならとなった次第で・・・<br />
<br />
>かわいらしいジャンプを披露してくださった未来さん<br />
>と環さん、色々あまりにも可愛すぎるいいんちょさん<br />
>も御見事ですね~(^^*。<br />
いいんちょは、飛び降りたという感じでまとめてみました。<br />
ほんのちょっとしたポーズの違いでいろんな表情を見せてくれるものですね。<br />
<br />
>追伸<br />
-----<br />
ご連絡にこちらのコメントをご利用いただいても一向にかまいませんので、ご遠慮なく>御両名へ<br />
by FR Master (2008-09-30 22:30) 

FR Master

TITLE: Re[1]:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>ステキで楽しい野外ロケ、皆さん存分に満喫されたようで良かったですね。しかも素晴らしいお写真でお嬢さん方ものびのびと輝いていましたよ♪<br />
こういう機会を企画していただいた30さんにほんとに感謝いたします。<br />
写真の方はまだまだ稚拙で、お恥ずかしい限りですがありがとうございます。<br />
<br />
>スタンドの威力はスゴイですな~、欲しくなって来ました~。<br />
コレはお勧めです。普通のスタンドとは違う、遊べる道具の一つですね。<br />
<br />
>ところで、サイトの方へ今回のお写真UPの時、出来ましたら使用レンズデータお知らせいただければ…と思っておりま~す。<br />
>70-200mmの望遠側で撮られたお写真が気になりまする~。お嬢さん達からのカメラの距離とかレフ板のあて具合とかお日様の位置関係とか…<br />
>ではでは~<br />
-----<br />
そうですね。<br />
やってみたいのですが、なかなか時間が・・・(;^ω^A<br />
今回は雲がかなり厚かったのでレフは使っていません。ストロボ発光のみです。<br />
200mmサイドで撮っているのは「その2」の「まりもさん宅のタマ姉&キャンディたん」や「AKAさん宅の霞カスタム」です。<br />
その3はコンデジ以外は90mmマクロです。<br />
使い慣れていることもあって90mmが一番安定しているようで、70-200はちょっと大きすぎの感ですね。明るいズームマクロが欲しくなりましたw<br />
by FR Master (2008-09-30 22:41) 

FR Master

TITLE: Re:伊豆か・・・・・(09/29)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>静岡なら現地集合でいけたかもしれないな・・・・<br />
それでしたら是非おいで頂ければよかったのに~~<br />
<br />
>と思ってみたが、<br />
>それ以前に<br />
>ファーストコンタクト取らないとダメですが・・。<br />
そんなこと気にされないで・・・、でも、偽ありしあさんが出没するかなw<br />
<br />
>ドルパとか行くか・・・・。<br />
>でもコミケみたいに並ぶのは、もう<br />
>老体にはこたえるしのぉ・・・。<br />
>よぼよぼ。(´・ω・`)<br />
-----<br />
私をみたらそんなことは言えなくなること請け合いです。オッサンですから(;^ω^A<br />
by FR Master (2008-09-30 22:42) 

FR Master

TITLE: Re[1]:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

和音まりもさん<br />
>レポ楽しく拝見しました!お疲れ様です。<br />
つなたい文章にお付き合いいただき、ありがとうございます。<br />
まぁ、あんなことをしていたということで・・・w<br />
<br />
>本当にあっという間の2日間で…時間が足りなかったですね~(^^ゞ<br />
もっと近場で、移動に時間をとられないところとかでもイイでしょうね。<br />
<br />
>皆さんの愛娘にお会いできて、写真の勉強ができて、観光気分が味わえて充実の2日間…またぜひご一緒しましょう!<br />
>本当にありがとうございました(*^_^*)<br />
-----<br />
こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました。次回もまたよろしくです。^^b<br />
<br />
by FR Master (2008-09-30 22:45) 

FR Master

TITLE: Re[1]:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>レポート、お疲れ様です。<br />
お付き合いいただき、ありがとうございます。<br />
<br />
>撮影会、楽しそうで良いですね!<br />
こういったイベントは時間にも余裕があり、とても良いものですね。<br />
<br />
>10人の大所帯、さらにドールは30人以上…。これだけ集まるとすごいですね~。<br />
-----<br />
それぞれが個性的なので、目移りして困りますw<br />
また、沢山撮りたいです。<br />
by FR Master (2008-09-30 22:47) 

つしろ

TITLE: お疲れさまでした!
SECRET: 0
PASS:

とっっても楽しくて刺激になった2日間でした。ありがとうございました。夜中までゆっくり撮ったりお話しできたりするのはやっぱりいいですね。。<br />
それと帰り道の運転もお疲れ様でした。どこでも混んでるのはサスガトウキョウ。
by つしろ (2008-10-01 00:22) 

FR Master

TITLE: Re:お疲れさまでした!(09/29)
SECRET: 0
PASS:

つしろさん<br />
>とっっても楽しくて刺激になった2日間でした。ありがとうございました。夜中までゆっくり撮ったりお話しできたりするのはやっぱりいいですね。。<br />
遠路ご参加いただき、こちらこそありがとうございました。<br />
夜の部がエンドレスと言うのが、結ったりできて良いですよね~~。また是非ご一緒したいです。<br />
<br />
>それと帰り道の運転もお疲れ様でした。どこでも混んでるのはサスガトウキョウ。<br />
-----<br />
あいもかわらずの迷走ぶりでご心配をおかけしました。(;^ω^A<br />
何処に行っても人が多いですよね。<br />
<br />
by FR Master (2008-10-01 23:26) 

ぢょをぢぃ

TITLE: Re:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

楽しい撮影会だったようですね(^^<br />
ほんとに、これだけいろいろな娘がそろうと絵になるなぁ♪<br />
ファッションもいろいろあって、写真を見ているだけでいろいろ勉強になります(^^
by ぢょをぢぃ (2008-10-02 03:07) 

FR Master

TITLE: Re[1]:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

ぢょをぢぃさん<br />
コメ遅れてm(; _ _)m<br />
<br />
>楽しい撮影会だったようですね(^^<br />
それはもう^^<br />
その反動で、今日はぐったりです~~w<br />
<br />
>ほんとに、これだけいろいろな娘がそろうと絵になるなぁ♪<br />
>ファッションもいろいろあって、写真を見ているだけでいろいろ勉強になります(^^<br />
-----<br />
ポーズもコレまたいろいろで、とても素敵でした。<br />
次回は是非ご一緒に~~~<br />
<br />
by FR Master (2008-10-04 14:57) 

AKI

TITLE: Re:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

随分と遅くなってしまいましたが、撮影会ではお世話になりました。<br />
<br />
早いもので、もう一週間以上たちましたね。<br />
レポを拝見してあの時の楽しい思い出がよみがえります。<br />
Masterさまのお嬢さま方、沢山撮影させて頂いて有難うございます。<br />
中でもキョウコさまの麗しきお姿、私の中でのベストショットの一つです(^^<br />
カメラ講座も大変参考になりました。<br />
夜が長いので色々なお話が出来るところは、合宿の醍醐味ですね。<br />
<br />
また是非ご一緒出来る機会を楽しみにしてます。
by AKI (2008-10-06 23:58) 

FR Master

TITLE: Re[1]:伊豆高原撮影会レポ その3(09/29)
SECRET: 0
PASS:

AKIさん<br />
>随分と遅くなってしまいましたが、撮影会ではお世話になりました。<br />
こちらこそ、お世話になりました。<br />
<br />
>早いもので、もう一週間以上たちましたね。<br />
ほんと、早いですよ。もうすぐ次のイベントだしw<br />
<br />
>レポを拝見してあの時の楽しい思い出がよみがえります。<br />
楽しかったですよねぇ~~~。<br />
ゆっくり撮影も出来たし、天気も良かったしで・・・<br />
<br />
>Masterさまのお嬢さま方、沢山撮影させて頂いて有難うございます。<br />
ありがとうございます。<br />
実のところ、自分ちの娘をあまりかまって無くて、怒られましたw<br />
<br />
>中でもキョウコさまの麗しきお姿、私の中でのベストショットの一つです(^^<br />
なかなか難しい被写体です。ホワイト肌ってすぐに白飛びしちゃうので・・・<br />
<br />
>カメラ講座も大変参考になりました。<br />
>夜が長いので色々なお話が出来るところは、合宿の醍醐味ですね。<br />
つまらないうんちくで申し訳なかったです。<br />
でも、確かに日頃以上にいろんなお話しが出来たのはとてもよかったですよね。<br />
<br />
>また是非ご一緒出来る機会を楽しみにしてます。<br />
-----<br />
こちらこそ、また是非よろしく御願いいたします。<br />
ありがとうございました。<br />
by FR Master (2008-10-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。