SSブログ

お墓参り [日常]

に、これから実家まで行ってきます。

先月は、実母の一周忌でもありました。ちょっと早すぎる別れでしたが・・・

穏やかな天気でよかった。

ということで、※返しは夜に・・・・

 

でわ (^▽^)/








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:お墓参り(09/23)
SECRET: 0
PASS:

え~と、娘さん達全員同伴・・・じゃないよね (^_^;)<br />
今日は陽気も良く、清清しい一日になりそうな。<br />
by 夢卯眠 (2008-09-23 09:59) 

ありさか

TITLE: お墓参り
SECRET: 0
PASS:

私も母のお墓参りいかないとなぁ。<br />
娘もおおきくなってきたし報告かねて。(^^)<br />
春は行ったんだけどお盆は実家に帰らなかったしなぁ。<br />
今日は天気もよさそうで良いお参りになりそうですね。
by ありさか (2008-09-23 11:04) 

FR Master

TITLE: Re[1]:お墓参り(09/23)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>え~と、娘さん達全員同伴・・・じゃないよね (^_^;)<br />
はい、今日はピンキーもお留守番でした。<br />
<br />
>今日は陽気も良く、清清しい一日になりそうな。<br />
-----<br />
暑いぐらいでね、掃除も大変でした (;^ω^A<br />
by FR Master (2008-09-23 20:12) 

FR Master

TITLE: Re:お墓参り(09/23)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>私も母のお墓参りいかないとなぁ。<br />
ご褒美、くれました^^<br />
<br />
>娘もおおきくなってきたし報告かねて。(^^)<br />
子供の成長は早いですからねぇ。<br />
<br />
>春は行ったんだけどお盆は実家に帰らなかったしなぁ。<br />
子供達も忙しく、今日は私ひとりでした。<br />
なかなか予定を合わせるのも大変ですよね。<br />
<br />
>今日は天気もよさそうで良いお参りになりそうですね。<br />
-----<br />
おかげさまで、無事すませてきました。ありがとうございます。<br />
by FR Master (2008-09-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。