SSブログ

画像掲示板から [サイト情報]

昨日は仕事で新宿へ回り、もちろんオカダヤと天すみにも<マテコラ怒ってる

オカダヤには、昨日公開したアスカのドレスに使った彪柄のストレッチ生地を探しに行ったのですが、なんと在庫切れ・・・、と言うかどうやら生産中止のようで次回入荷の目処が立たないらしいです・・・orz


じつはその前に近所のユザワヤで見たときもこの色だけ無くて、それでオカダヤに回ったのですが・・・・、気に入っていたんですが仕方がないです。


と言うことで、こちらの柄はおそらくコレが最後になります。

もう一つ、天すみではよくイベントでご一緒するディーラーさんとばったり遭遇、お互い普段のテリトリーではない新宿で、お目当てがあるわけでもなく、しかも平日の昼間に・・・(;^ω^A


私が一通り見て出ようかなとしているタイミングでのお越しでしたので、ちょっとご挨拶しただけですが、こう言うことがあるんですね~~~w プライバシー保護のため何方かは伏せておきますね~~~。

 

さて、タイトルですが、このところ画像掲示板のお知らせメールが何故かスパムとして扱われてゴミ箱直行・・・・、ご投稿いただいたのに気がつかずにいました。


ところがコレまた不思議なのが、【ほたるさん】の投稿お知らせだけはちゃんと受信できるという・・・ (;^ω^A

#システムが人を見ているのか??>良い意味で、ですからね~~~>ほたる様

と言うことで、久しぶりに御紹介を・・・

 

一護ざん宅からは、拙作を装着いただいたセイバーさんがおいでです。


こちらのセイバーさんは一護ざんのカスタム、オフィシャルとはかなり雰囲気が違う、と言うかとってもカッコイイ不敵なセイバーさんです。さすがブラックと言いましょうか。これからの活躍がますます楽しみです。

ぱんださん宅からは、オリジナルチャイナ風衣装のみくるさんが・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


いや、何かというのはご覧になっていただければ・・・(;^ω^A、ブログの方には素敵なリアビューや色違いの志野さんバージョンもw、是非お出かけ下さい。そうそう、このラメの生地、私も使ってみたいです~~~^^b

G.S☆さん宅からは可愛いドレスの水銀燈さんがお越しです。


こちらのドレス、香港の「DollHeart」というメーカーさんのものとのこと、とても良いセンスです。韓国、香港などの海外メーカーさんの場合、良いなぁと思っても送料が高くてなかなか手が出ないことがあります。いくつかまとめて、と思っているとお目当てが売り切れたりで・・・。国内代理店とかあると良いんですけどねぇ・・・

さて、ムラタさん宅からはセイバー改「鬼追師の姫緒」さんがおいでです。


一目見て惚れましたよ、なんというかまさにツボ??!。オフィシャルのDDセイバーは残念ながらちょっとメイクが薄く、私基準では写真にするとメリハリが足りない気がします。で、こちらの姫緒さん、目元と口元に力があって雰囲気がまったく違います。コレは良いですねぇ。うちの子もこの方向で手を加えてみたくなります。

最後にほたるさん宅のルツ君の登場です。


チビ劇場の主役をすっかり奪った感のあるルツ君、秋に味覚にぞっこんのご様子です。ていうか、かわいいですよね~~~。チビさん達にも弄られまくりなんですが「俺は漢だ!!」のスタンスを崩すことなく頑張っている姿にはつい泪が・・・・(;^ω^A


負けるな、ルツ君!!

 

以上、画像掲示板の御紹介でした。


沢山のご投稿、ありがとうございました。今後ともよろしく御願いいたします。(^▽^)/

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。