SSブログ

ニュースは9/9から発送です [イベント]

ボークスオフィシャルサイトにニュース発送の記事が出ました。

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*************

news30-2.jpg

news30.jpg

引用ここまで**************************

すみかフェアは発表済みですが【DDギャザリング2008】ってなに??びっくり

去年の記事を見ると・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/fetishroom/diary/200710200000/

写真が抜けているんでかなり間抜けですが・・・

10月21日にアオイ、ユキノのデビュー、遊園地&図書館のドレス、さらにつんでれおさげ&マジカルテールの発売があったときですね^^b

当家の女神様のお一人AKAさんとの出会いもこのときでした。


お元気ですかぁ~~~^^、月末イベントでの再開が楽しみで~~~す。

で、その衣装の当家のコンテンツはこちら・・・手書きハート

http://fetishroom.80code.com/image001/aqusiz/html/01/a016-01.htm

表示されないときはブラウザにコピペして見てね (;^ω^A


このブログからの直リンだけは許可設定したので、多分大丈夫です。<ほんとかな~~~~ (;^ω^A

珍しく積み服になってない貴重なコンテンツですw 

 

さて、今年は何かな~~~

新しいDDスタンダードの発表とか?


じつはアイリはここで発売とか?


天ころドレスはここのところ不調だけど良いデザインがくるかな?


新作ヴィッグはすみかフェア以外にあるのかな?

皆さんの予想は如何です?

楽しみなイベントがまた一つ・・・・って、散財予定が増えるなぁ・・・・orz

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まぁ

TITLE: Re:ニュースは9/9から発送です
SECRET: 0
PASS:

個人的には、ユミキョンヘッドフォンとことさやヘッドがスタンダード入りしてほしいです。<br />
うーむ、行きたいけどお金が…。
by まぁ (2008-09-06 13:45) 

へか

TITLE: にゅーす
SECRET: 0
PASS:

DDギャザリング・・・何となく楽しみですねー。<br />
DD専用のイベントも定番化してきてDDの地位も向上してきましたかね。<br />
<br />
で、9/9発送のニュースですが既に誤植情報って(汗)<br />
ロングシャギーやウェーブベリーショートが楽しみです。<br />
って今頃着物ですか~<br />
<br />
&gt;訂正ラベルはDM封筒裏側にシール貼りされます。<br />
え?(大汗)<br />
<br />
by へか (2008-09-06 14:26) 

にゃんこのおひげ

TITLE: ギャザリング
SECRET: 0
PASS:

某のサイトでタイトルが7月新作ドレス発表会になっていてちょっと笑う。<br />
マジカルテールの色違いと志野ウィッグ黒、そしてポニテウィッグがついに発売ですねぇ、これは全部欲しいですよ。<br />
この辺のウィッグは限定じゃなくて定番アイテムにして欲しいですねぇ<br />
by にゃんこのおひげ (2008-09-06 18:28) 

FR Master

TITLE: Re[1]:ニュースは9/9から発送です(09/06)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>個人的には、ユミキョンヘッドフォンとことさやヘッドがスタンダード入りしてほしいです。<br />
新スタンダードはなかったようですが、もっと恐ろしいことに・・・(;^ω^A<br />
<br />
>うーむ、行きたいけどお金が…。<br />
-----<br />
お金が・・・お金がぁ~~~~<br />
<br />
by FR Master (2008-09-06 19:16) 

FR Master

TITLE: Re:にゅーす(09/06)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>DDギャザリング・・・何となく楽しみですねー。<br />
情報、きましたよ~~~\(^▽^)/<br />
<br />
>DD専用のイベントも定番化してきてDDの地位も向上してきましたかね。<br />
まあ、分け隔てなく楽しめるのは良いことですよね。<br />
<br />
>で、9/9発送のニュースですが既に誤植情報って(汗)<br />
>ロングシャギーやウェーブベリーショートが楽しみです。<br />
>って今頃着物ですか~<br />
年末年始に向けて・・・かな?<br />
<br />
>&gt;訂正ラベルはDM封筒裏側にシール貼りされます。<br />
>え?(大汗)<br />
-----<br />
え???<br />
 <br />
by FR Master (2008-09-06 19:17) 

FR Master

TITLE: Re:ギャザリング(09/06)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>某のサイトでタイトルが7月新作ドレス発表会になっていてちょっと笑う。<br />
あはは、某クオリティですから・・・、とは言え、あそこはそれで良いのかも、情報は古いですけどね>消し忘れ??<br />
<br />
>マジカルテールの色違いと志野ウィッグ黒、そしてポニテウィッグがついに発売ですねぇ、これは全部欲しいですよ。<br />
おや、マジカルテールは前回と同じでは?<br />
志野ヴィッグ黒と、ポニテの2色は是非とも。<br />
<br />
>この辺のウィッグは限定じゃなくて定番アイテムにして欲しいですねぇ<br />
-----<br />
そうそう、限定だと言うことで煽らなくても良いですよね。<br />
by FR Master (2008-09-06 19:20) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re[1]:ギャザリング(09/06)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん<br />
>おや、マジカルテールは前回と同じでは?<br />
紫はいっしょだったのですがもう一つが色番2の黒だったのですよ<br />
今回は色番27のナチュラルゴールド<br />
<br />
>そうそう、限定だと言うことで煽らなくても良いですよね。<br />
まぁそれが某の売り方みたいですが、やっぱり買いたいときに買える方が嬉しいですよ<br />
by にゃんこのおひげ (2008-09-07 00:12) 

FR Master

TITLE: Re[2]:ギャザリング(09/06)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>FR Masterさん<br />
>>おや、マジカルテールは前回と同じでは?<br />
>紫はいっしょだったのですがもう一つが色番2の黒だったのですよ<br />
>今回は色番27のナチュラルゴールド<br />
でしたね、手持ちを確認して分かりました。<br />
そうすると黒髪ツインテは貴重になりましたね~~~<br />
<br />
>>そうそう、限定だと言うことで煽らなくても良いですよね。<br />
>まぁそれが某の売り方みたいですが、やっぱり買いたいときに買える方が嬉しいですよ<br />
-----<br />
ですよね。<br />
それほど自社製品に自信がないのかな>某<br />
by FR Master (2008-09-07 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。