SSブログ

すみかフェア&ドールショー23 [イベント]

8月最後の日曜日、文字通り8月も終わりです。


朝方は曇り気味でしたが、今は太陽が顔を出しすっかり夏気分、しかし子供達は宿題の追い込みに忙しいのか静かですw

さて、9月と言えばイベント目白押しです。


プライーべーとなものを除けば、やはりすみかフェアとドールショー23でしょう。

今回のすみかフェア、リニューアルのSDスタンダードとヴィッグのお披露目だけかと思っていたのですが・・・

以下「ボークスニュース」から引用*********

次は毎年恒例の「すみかフェア」が9月13日(土)から開催されます。


フルチョイス改定・限定SD販売・スタンダードフェア・


新作ドレスフェア・定番ウィッグリニューアル・ワンオフSDお披露目


(※14日開催)


と盛り沢山なないようですので、是非お越し下さいませ。

引用ここまで******************

なに??!、新作ドレスフェア!

コレは内容によっては参戦必至ですね、皆さんw

翌14日はプライベートな用事もあるのに、物欲が・・・散財が・・・・(;^ω^A


さてどんな内容でしょうねぇ??

 

ドールショー23の方は、暫定版ながらディーラー配置とディーラー追加募集が告知されています。


一般ディーラースペース(51スペース)というのは多いのか少ないのか??


締め切りが9月5日24:00(9月6日00:00)とのことです。

今回のドールショー23では、お気に入りのディーラーさんがいくつか落選しているので、コレで復帰できると良いなと・・・

我が家の水銀燈がモデル予定のSELEN'Sさんは4い-16.17になります。秋の装いで行こうかと考えていますので是非お寄り下さい。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

G.S☆

TITLE: Re:すみかフェア&ドールショー23(08/31)
SECRET: 0
PASS:

うちにはまだニュースは届いてないんですよね。<br />
<br />
どんなものが販売されるのか気になりますが、休みは15日。いいものは売り切れてそうですね。<br />
フェア以外でもいくつかいる物があるので、15日はボークスに行きます。
by G.S☆ (2008-08-31 21:59) 

まぁ

TITLE: Re:すみかフェア&ドールショー23
SECRET: 0
PASS:

これで、こはくとひすい廃盤にならないこと願います。<br />
某に買い物行きたいけど<br />
引越し控えてるので諦めます。
by まぁ (2008-08-31 22:46) 

FR Master

TITLE: Re[1]:すみかフェア&ドールショー23(08/31)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>うちにはまだニュースは届いてないんですよね。<br />
あっ、これはメルマガの方。<br />
ゴメンナサイ、紛らわしかったですね。<br />
<br />
>どんなものが販売されるのか気になりますが、休みは15日。いいものは売り切れてそうですね。<br />
まあ、イベントは実質一日目の午前中で終わりますからねぇ・・・<br />
<br />
>フェア以外でもいくつかいる物があるので、15日はボークスに行きます。<br />
-----<br />
私は13,14はお出かけ予定になりました。<br />
by FR Master (2008-09-01 18:10) 

FR Master

TITLE: Re[1]:すみかフェア&ドールショー23(08/31)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>これで、こはくとひすい廃盤にならないこと願います。<br />
MSDは組み立てタイプもあるから大丈夫・・・だと良いですね。<br />
<br />
>某に買い物行きたいけど<br />
>引越し控えてるので諦めます。<br />
-----<br />
堅実~~~<br />
なにも考えない私とは違いますね。(;^ω^A<br />
by FR Master (2008-09-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。