SSブログ

やっぱりコンプするよね [お買い物]

コレは昨日の買い物・・・

IMG_0057.jpg

まりもさんのところで紹介されていた和菓子のミニフィギュア全7種 ^^b

私がうろつく範囲にはサンクス系が無くて、まりもさんの記事を見て「いいなぁ~~~」と思っていたんですよ。


ところが、昨日言った先の近くにあるじゃないですか>サンクスヽ(≧∇≦)ノ

ホクホクして入ると冷蔵ケースに一目散、・・・あったあった、ありましたがな・・・w

で、先の紅茶と同じくケース前に陣取って・・・・「コレはOK・・コレはさっきのと同じ・・・」と始めてとうとう7種そろえました。毎度、迷惑な客です・・・(;^ω^A

レジを済ませ店を出たんですが、500mlが7本・・・3.5kのウエイトは結構きましたね~~~。

今日の出張にも一本持参、ピンキーアスカと一緒に写ってますw

小ぶりですが、もともと和菓子は小ぶりなものだから良いバランスです。和風のセットにちょうど良いですね。








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ありさか

TITLE: Re:やっぱりコンプするよね
SECRET: 0
PASS:

かわいいなー<br />
私もサンクスいってきまっす<br />
でもコンプは無理だなぁ(笑
by ありさか (2008-08-29 22:56) 

夢卯眠

TITLE: Re:やっぱりコンプするよね(08/29)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)の地元ね、コンプには程遠い2種類しかなかったんでパス。<br />
by 夢卯眠 (2008-08-29 23:11) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:やっぱりコンプするよね(08/29)
SECRET: 0
PASS:

あう~町内にサンクスは無いなぁ<br />
県庁所在地まで買いに逝くか
by にゃんこのおひげ (2008-08-29 23:26) 

FR Master

TITLE: Re[1]:やっぱりコンプするよね(08/29)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>かわいいなー<br />
コレは結構お勧めですよ。出来も悪くないし^^<br />
<br />
>私もサンクスいってきまっす<br />
近くにあるとは良いですね~~~<br />
<br />
>でもコンプは無理だなぁ(笑<br />
-----<br />
いや、是非フルコンプを・・・<br />
私など、2回目行こうかと<マテマテw<br />
by FR Master (2008-08-29 23:27) 

FR Master

TITLE: Re[1]:やっぱりコンプするよね(08/29)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)の地元ね、コンプには程遠い2種類しかなかったんでパス。<br />
-----<br />
あら、種類に偏りがあるのかしら・・・<br />
その店は満遍なく揃っていたので、意外にコンプも簡単でした。<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-29 23:28) 

FR Master

TITLE: Re[1]:やっぱりコンプするよね(08/29)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>あう~町内にサンクスは無いなぁ<br />
店舗、少ないんですよね>サンクス<br />
<br />
>県庁所在地まで買いに逝くか<br />
-----<br />
それはまた大遠征?? ^^;<br />
by FR Master (2008-08-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。