SSブログ

リンク追加のお知らせ [サイト情報]

さて、引き続き秋葉からお送りします。

昨日、画像掲示板においでのセイバーさんの本宅、Seahorseさんのブログ「セイバーさんとの日々」様をブログブックマークに追加させていただきました。加えて相互リンクいただきました。ありがとうございました。

こちらのブログ、タイトル通りセイバーさんのためのブログ、オーナーのSeahorseさんはセイバーでDDの迷宮にはまったお方です。いやぁ~~~、これからの沼の深さ、そして二度と抜け出せないであろうそのいごごちの良さに・・・・、すでにはまりまくり???


皆さんご存じかどうか・・・、セイバーといえば比較的むっつり系のフェイスですが、あにはからんや。カワイイ衣装を着せるこれが照れているようですごっくいいw、そんなキャラです。で、こちらのセイバーさん、オーナーの嗜好(w)もあってそちら方向へまっしぐら???

これからますます期待してますのでよろしく<コラ

画像掲示板にはメガネっ子セイバーが降臨、これもいけますね~~~^^

ということで、ありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:リンク追加のお知らせ(08/28)
SECRET: 0
PASS:

雨降ってきちゃったよ (/o\)<br />
染めQってスプレーのままじゃドール服には内圧高すぎるかな?<br />
スプレーガンのアタッチメントも出ているけどねぇ (ー'`ー;)ウーン<br />
by 夢卯眠 (2008-08-28 13:30) 

FR Master

TITLE: Re[1]:リンク追加のお知らせ(08/28)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>雨降ってきちゃったよ (/o\)<br />
今日は傘が手放せないって予報で言ってたし・・・<br />
<br />
>染めQってスプレーのままじゃドール服には内圧高すぎるかな?<br />
>スプレーガンのアタッチメントも出ているけどねぇ (ー'`ー;)ウーン<br />
-----<br />
そうでした、スプレータイプもありましたね・・・<br />
考えてみよう^^<br />
<br />
by FR Master (2008-08-28 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはり欲しいね・・メモリ、届いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。