SSブログ

トップ絵 更新 [サイト情報]

今日もまじめに仕事してきました・・・orz

いや、久しぶりに日が出ると「暑いな~~」と文句を言ってますが、明日はまた雨模様・・・、気温も7℃も下がるそうで・・・・。


単に暑いことより、こういうジェットコースターのようなアップダウンの方が老体にはよほど効いてきますよ・・・

さて、そう言えばいつの間にかブログは16万ヒットを越え、サイトも6万を越えちゃってました。(;^ω^A


なんの準備もセレモニーも、ご挨拶もないままでまことにすみませんでした。

ひゃんこのおひげさんと、ささきさんのご投稿がなければ危うくそのまま・・・

ア:「まったく、あんた馬鹿ぁ~~~~」

・・・・返す言葉もございません・・・・

 

と言うわけで、サイトトップにささきさんから頂いた画像を使わせていただきました。


オンマウスのキラキラはこのところのマイブームでw


相変わらず、センスの良い画像を頂き、ありがとうございました。m( _ _)m

そして、皆さんのアクセスにも大感謝 ヽ(≧∇≦)ノ


今後ともよろしく御願いいたします。

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:トップ絵 更新(08/27)
SECRET: 0
PASS:

おぉ、もうそんなに伸びましたか。<br />
最近サイトの方は夜になると重たいんですよね (ーωー;)<br />
まだ拝見させて貰ってないコンテンツが結構残ってます (ー'`ー;)ウーン<br />
by 夢卯眠 (2008-08-27 23:51) 

FR Master

TITLE: Re[1]:トップ絵 更新(08/27)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>おぉ、もうそんなに伸びましたか。<br />
まだまだ、夢卯眠さんのところには追いつかないです・・・、というか永遠にw<br />
<br />
>最近サイトの方は夜になると重たいんですよね (ーωー;)<br />
一昨日の夜、アップするときは異様に重かったですね。昨夜は大丈夫、いつもの感じです。<br />
<br />
>まだ拝見させて貰ってないコンテンツが結構残ってます (ー'`ー;)ウーン<br />
-----<br />
構成をそろそろ変えようかと思っていますが、コンテンツを消す予定はないのでご安心ください。^^<br />
<br />
<br />
by FR Master (2008-08-28 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。