SSブログ

タンクトップ [DD全般]

いきなりの雷、また停電とは・・・orz

今日はオークション出品無料の日、今夜落札されなかったものは一度取り消しして再出品する予定です。

さて、夢卯眠さんの話しもあったのでちょっと作ってみました。タンクトップ

IMG_5233.jpg

初めて使う光沢性の生地、第一作は伸縮率を見誤ってまったく入らず、これは2作目です。


う~~~ん、ちょっと横乳分が足りないかなぁ~~~ (;^ω^A

なんて考えてカットを少し深めにしてら・・・

IMG_5234.jpg

これはいきすぎたかな・・・ははっ


脇の下はこれで、前はもう少し大きめに取ればちょうど良さそうです・・・

2人並ぶと・・・

IMG_5235.jpg

これはこれでいいかも・・・なんて?w









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:タンクトップ(08/20)
SECRET: 0
PASS:

どうも、藤崎マーケットです ( ̄ェ ̄;)あれっ!?<br />
脇はあんまり開かない方が健康的で好きだけどねぇ (^_^;)<br />
インラインは寸法出してくれれば底の部分だけはσ( ̄∇ ̄o)でも作れそうな気が・・・<br />
靴の部分は無理ですが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-08-20 22:38) 

FR Master

TITLE: Re[1]:タンクトップ(08/20)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>どうも、藤崎マーケットです ( ̄ェ ̄;)あれっ!?<br />
>脇はあんまり開かない方が健康的で好きだけどねぇ (^_^;)<br />
すると、キョウコタイプの方がお好み??<br />
もっと詰めた方が良いのかな?<br />
<br />
>インラインは寸法出してくれれば底の部分だけはσ( ̄∇ ̄o)でも作れそうな気が・・・<br />
>靴の部分は無理ですが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
それは是非お願いしたいです~~~<br />
そのインラインをスニーカーに付けてソフトタイプっぽくするとか・・、でどうでしょう?<br />
寸法というと、靴のサイズで良いのかな?<br />
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク<br />
by FR Master (2008-08-21 00:20) 

ありしあ

TITLE: (´・ω・`)ノシ
SECRET: 0
PASS:

2番目のヤツをくださいっ!<br />
ウチの「セイバーちゃん」に着せますっ!!!<br />
セ:ちょ・・・・あんなの無理ッ!<br />
<br />
もっとエグってほしいそうです&gt;&gt;ヨコ乳成分<br />
セ:(;´д⊂)
by ありしあ (2008-08-22 08:45) 

FR Master

TITLE: Re:(´・ω・`)ノシ(08/20)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>2番目のヤツをくださいっ!<br />
>ウチの「セイバーちゃん」に着せますっ!!!<br />
ご注文、ありがとうございます^^<br />
<br />
>セ:ちょ・・・・あんなの無理ッ!<br />
いえいえ、お似合いですよ~~~<br />
<br />
>もっとエグってほしいそうです&gt;&gt;ヨコ乳成分<br />
>セ:(;´д⊂)<br />
-----<br />
それはもうエプロンでわ・・・<br />
by FR Master (2008-08-22 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。