SSブログ

これもキタ・・・orz [DD全般]

連休明け、仕事はたっぷり~~~~~orz

で、帰ってみるとピンクの怪しげな・・・・・

IMG_5230.jpg

中身は・・・・

IMG_5231.jpg

いや~~~、この前webでもらったから、覚悟はしていたんですが・・・(;^ω^A

季節ごとに来るのかな? 秋って書いてあるけど・・・ぽっ

IMG_5232.jpg

裏Y:「フフフッ、私の勝ちね・・・・」

M:「恐れ入ります・・・・








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

KN(けーちゃん)

TITLE: ぉ~!!
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ^^<br />
<br />
これはなかなか良いものですね(謎<br />
いや・・あの、こういう類の雑誌?は女性のポーズどりとか、けっこう勉強になるんですよね(私的にですが)。FR_Master さまのドールたちは本当に生き生きしておられますよね^^
by KN(けーちゃん) (2008-08-20 00:04) 

30

TITLE: そしていよいよ・・・・
SECRET: 0
PASS:

下着作りに入る訳ですね♪<br />
可愛いのやらエチィのやら・・・・・(。-_-。)ポッ<br />
頑張れ~♪<br />
<br />
PS.例の件でメール送りました♪<br />
至急返信してちょ(*・人・*) <br />
by 30 (2008-08-20 19:36) 

FR Master

TITLE: Re:ぉ~!!(08/19)
SECRET: 0
PASS:

KN(けーちゃん)さん<br />
>こんばんわ^^<br />
いらっしゃいませ~~^^<br />
<br />
>これはなかなか良いものですね(謎<br />
良いものなんですが・・・ちょっと問題があるのかも (;^ω^A<br />
<br />
>いや・・あの、こういう類の雑誌?は女性のポーズどりとか、けっこう勉強になるんですよね(私的にですが)。<br />
さらに、作品のモチーフにもなるんでありがたいんです。しかも只だしw<br />
<br />
FR_Master さまのドールたちは本当に生き生きしておられますよね^^<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
KNさんのお嬢様もとても素敵ですよね~~~<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-20 22:16) 

FR Master

TITLE: Re:そしていよいよ・・・・(08/19)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>下着作りに入る訳ですね♪<br />
>可愛いのやらエチィのやら・・・・・(。-_-。)ポッ<br />
>頑張れ~♪<br />
まあ、共通点は多いかな>下着とボンデージ(嘘<br />
<br />
>PS.例の件でメール送りました♪<br />
>至急返信してちょ(*・人・*)<br />
-----<br />
らじゃ・・・<br />
by FR Master (2008-08-20 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。