SSブログ

さらに、リンク追加のお知らせ [サイト情報]

管理画面って、注意してないと見落とすことが多くて・・・<コラ

ということで、メッセージをいただいていたことに気がつかず大変失礼しました。リンクはこちらからも是非お願いしたい・・・・

ア:「あんた、馬鹿ぁ~~~、それじゃ全然分からないでしょ!!」怒ってる


M:「~~~~~すんません。」失敗

てな、コントをやっている場合じゃなくて・・・・、え~~~~、ゴホンッ!!

改めまして・・・、当ブログに美麗系ブログ様へのリンクを追加させていただきました。お相手は「K's D・Dream Studio」様、あの某ごにょ板で有名な美しい作品を撮られるKN(けーちゃん)様のブログです。


昨日、当方にリンクご依頼のメッセージをいただいていたにもかかわらず、すっかり見落としていて大変失礼いたしまた。先程気がつきましてあわててご挨拶に伺い、早速リンク設定をすませました。今後ともよろしく御願いいたします。

KN様がブログを開設されたのはつい最近、Femidreamさんのブログで知りましたが、何しろあの素敵画像を生み出される方なので遠くから見せていただくだけで精一杯で、なかなかお声がけも出来ませんでした。そこへくだんのメッセージをいただき、取るものもとりあえずご挨拶&リンク設定を完了しました。いやぁ~~~ビックリした・・・(;^ω^A

私ごときが申し上げるのもなんですが、KN様の作風はどちらかというとセピア調の暖かい感じです。照明に白熱灯を愛用されているようで、画面全体にブラウンの光が溢れ、時にお嬢様達の陰影がとてもなまめかしく見える、そんな作品を生み出される方です。私には真似できない技術ですね、羨ましいです。


四姉妹への愛溢れる画像で満たされたブログは、それだけで暖かい空間を作りだしています・・・、かと思えば、ちょっとエチイ分もちゃんとあったりしてw、必見ですね。

今後ともお付き合いの程、よろしく御願いいたします。


ありがとうございました。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

KN(けーちゃん)

TITLE: リンクの件有難うございました
SECRET: 0
PASS:

FR_Master さま こんにちわ^^<br />
<br />
リンクの件ご了解して頂きまして有難うございました>< こちらからのリンクはブログ本館にさせていただきました^^ <br />
<br />
また、ここまで紹介していただきまして恐縮です。 こちらこそ、FR_Master さまのとても素敵なドールたちの写真を拝見させて頂き、もう言葉では表現できませんが、小物使いから背景に至るまで凄いの一言です。。 しかもこれだけの大家族のお子さん達を撮影されていて(学校でいうところの1クラスできちゃいそうな(笑) 。<br />
 まとまりの無い文章ですみません。今後、書き込みなどさせて頂くかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございましたm( )m
by KN(けーちゃん) (2008-08-18 15:17) 

FR Master

TITLE: Re:リンクの件有難うございました(08/18)
SECRET: 0
PASS:

KN(けーちゃん)さん<br />
>FR_Master さま こんにちわ^^<br />
いらっしゃいませ~~、メッセージに気がつくのが遅れ大変失礼いたしました。<br />
<br />
>リンクの件ご了解して頂きまして有難うございました>< こちらからのリンクはブログ本館にさせていただきました^^ <br />
ありがとうございます。嬉しいです、ほんと^^<br />
<br />
> また、ここまで紹介していただきまして恐縮です。 こちらこそ、FR_Master さまのとても素敵なドールたちの写真を拝見させて頂き、もう言葉では表現できませんが、小物使いから背景に至るまで凄いの一言です。。 しかもこれだけの大家族のお子さん達を撮影されていて(学校でいうところの1クラスできちゃいそうな(笑) 。<br />
拙い御紹介と、勝手な内容で失礼いたしました。私なりに今まで感じていたことを言葉にさせていただいたつもりです。失礼がなければよいのですが・・・<br />
いつの間にかこんなに大人数になってしまって、お恥ずかしい限りです。なかなか目が行き届かないのですが、なんとか皆仲良くやってくれてるようで・・・<br />
<br />
> まとまりの無い文章ですみません。今後、書き込みなどさせて頂くかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございましたm( )m<br />
-----<br />
とんでもありません。大変ありがとうございました。<br />
こちらこそまたお邪魔させていただきますので、その節はよろしく御願いいたします。<br />
今後とも是非ご贔屓の上、よろしく御願いいたします。<br />
お待ちしております。<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-18 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。