SSブログ

キッ、キタ━(゚∀゚)━!! [アスカ]

当家区域の郵便配達はだいたい午後2時から3時の間です。お目当てのものがあったので来るかな~~~~、来ないかな~~~と、2時に一回、3時に一回、そして4時近くにポストを見てみましたが、DMがあるだけ・・・・orz

仕方がないので近所の郵便局へ行って昨日オクで落とした品物の振り込みをして、帰ってくるとポストにポツンと白い封書が・・・・

なに?・・・・・速達・・・・??

覚えが無いなぁ・・・と思いつつ裏返して差出人を見るとそこには・・・・(ロボパパ)・・・・

なに~~~~~!!

あわてて部屋に戻り取るものもとりあえず開封すると・・・・

IMG_5227.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!

アスカのインターフェイス・ヘッドセットですよ。ヽ(≧∇≦)ノ

で、プチプチにはもう一つ小箱が・・・

???

IMG_5228.jpg

なんだろ???、と思いつつ開けてみるとそこには・・・・

 

IMG_5229.jpg

アスカの腕時計!!

先日ロボパパさんがブログで紹介されていた3つ作ったと言われるアスカの腕時計、それが入っていました!!!

ヽ(≧∇≦)ノ

これはもう、予想外のとんでもないプレゼント(??で良いのかな(;^ω^A)、どんな超高級な腕時計よりも今の私には嬉しい腕時計です。

 

えと・・・、冒頭に戻りますが・・・

IMG_5226.jpg

これがくだんの封書、昨日発送いただいたとは伺っていたのですが、まさか速達でお送りいただいたとはつゆ知らず、送料も余分にご負担いただきまことに申し訳ないことです。

 

今日は午後から新作発表のための撮影をしていてスタジオが撮影状態でしたので取るものもとりあえず、早速アスカに着用して撮ってみました。

img7281.jpgすげ~~~

img7282.jpg良いねぇ~

img7283.jpg

ア:「遅いな~~~、馬鹿シンジ・・・・」

とでも言いたげなアスカ、ヘッドセット&腕時計でディテールアップしたアスカが、今までの何倍もの存在感を示しはめました。

あまりの嬉しさに、ネタにしようと思っていたこいつも公開しちゃいましょうw

img7284.jpg

黄色いワンピース作成時に参考にしたフィギュアのポーズを、DDアスカで再現してみました。可愛いねぇ~~~(*^^*)<親バカw

インターフェイス・ヘッドセットと腕時計がなければ、この衣装を着ていてもここまでの存在感はないでしょう。素晴らしい、ほんとに素晴らしいの一言です。

ロボパパさん、本当に素敵な品をありがとうございました。なんとお礼を言ってよいやらです。


今週末には彼女をアフターイベントに一緒に参戦するお仲間にもお披露目しようと考えています。また、初登場のシーンも交えて、撮影もじっくりしてみたいと思います。

ありがとうの言葉しかお礼できるものがありませんが、ほんとにありがとうございました。これはアスカにとっても大事な宝物になること間違い無しです。重ねてお礼申し上げます。

素晴らしきお仲間に出会えたことに感謝・・・^^








nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

夢卯眠

TITLE: Re:キッ、キタ━(゚∀゚)━!!(08/18)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)も1/6用に作ろうかな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-08-18 19:11) 

ありさか

TITLE: アスカ~
SECRET: 0
PASS:

髪飾りもすごいけど時計もすごいですね。<br />
Masterさん よかったですね~~!(*'∀'*)
by ありさか (2008-08-18 19:13) 

FR Master

TITLE: Re[1]:キッ、キタ━(゚∀゚)━!!(08/18)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)も1/6用に作ろうかな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
ますます細かい作業になりますから、大変でしょうね。<br />
by FR Master (2008-08-18 20:19) 

FR Master

TITLE: Re:アスカ~(08/18)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>髪飾りもすごいけど時計もすごいですね。<br />
そう、どちらも凄くよくできているんです。ヽ(≧∇≦)ノ<br />
<br />
>Masterさん よかったですね~~!(*'∀'*)<br />
-----<br />
ほんとにありがたいですよ。<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-18 20:20) 

femidream

TITLE: Re: キッ、キタ━(゚∀゚)━!!
SECRET: 0
PASS:

こんばんわですぅ、Master様。<br />
<br />
アスカの身の回りの物はすべてそろったことになるのでしょうか!<br />
凄いです!<br />
やっぱ、カッコイイです(&gt;_&lt;)!!!<br />
しかし…インタフェース・ヘッドの装着角度が少し違うような…そんな気がします(^.^)/~~~
by femidream (2008-08-18 21:02) 

30

TITLE: うわっ!!!
SECRET: 0
PASS:

何かスッゲープレッシャー・・・・<br />
でも作んないもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!<br />
<br />
by 30 (2008-08-18 21:42) 

G.S☆

TITLE: Re:キッ、キタ━(゚∀゚)━!!(08/18)
SECRET: 0
PASS:

小物がそろって格好よくなりましたね!<br />
<br />
ふと思ったこと。<br />
制服もそうですが、某はアスカに冷たい気がするのは気のせいでしょうか…?
by G.S☆ (2008-08-18 22:18) 

ほそ

TITLE: Re:キッ、キタ━(゚∀゚)━!!(08/18)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ~<br />
ヘッドセットと腕時計が加わって凄い再現性ですね~<br />
スカートの舞い上がり方もw<br />
思わず「おお~~~」って感動しちゃいました。<br />
<br />
アフターでは思う存分ローから攻めさせて下さいませ(マテ)<br />
by ほそ (2008-08-19 03:06) 

FR Master

TITLE: Re[1]: キッ、キタ━(゚∀゚)━!!(08/18)
SECRET: 0
PASS:

femidreamさん<br />
>こんばんわですぅ、Master様。<br />
いらっしゃ~~~い^^<br />
<br />
>アスカの身の回りの物はすべてそろったことになるのでしょうか!<br />
>凄いです!<br />
おかげさまで素晴らしいコレクションになりましたよ^^<br />
<br />
>やっぱ、カッコイイです(&gt;_&lt;)!!!<br />
そう、可愛くかっこいいんです>アスカ<br />
<br />
>しかし…インタフェース・ヘッドの装着角度が少し違うような…そんな気がします(^.^)/~~~<br />
-----<br />
そうなんですよ、ヴィッグの結んである位置にあわせると・・・orz、左右でだいぶ差があります>ヴィッグ<br />
今度修正しようかな・・・<br />
 
by FR Master (2008-08-19 22:28) 

FR Master

TITLE: Re:うわっ!!!(08/18)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>何かスッゲープレッシャー・・・・<br />
戦闘機、戦闘機、戦闘機w<br />
<br />
>でも作んないもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!<br />
-----<br />
あ~~~~ん、欲しいよ~~~、1/3の戦闘機<馬鹿<br />
by FR Master (2008-08-19 22:29) 

FR Master

TITLE: Re[1]:キッ、キタ━(゚∀゚)━!!(08/18)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>小物がそろって格好よくなりましたね!<br />
ロボパパさまさまですよ、ほんとに^^<br />
<br />
>ふと思ったこと。<br />
>制服もそうですが、某はアスカに冷たい気がするのは気のせいでしょうか…?<br />
-----<br />
そうなのかな~~~<br />
sigeの陰謀??<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-19 22:30) 

FR Master

TITLE: Re[1]:キッ、キタ━(゚∀゚)━!!(08/18)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>こんばんわ~<br />
いらっしゃいませ~~~<br />
<br />
>ヘッドセットと腕時計が加わって凄い再現性ですね~<br />
しかも、その出来が素晴らしいのでね~~~<br />
<br />
>スカートの舞い上がり方もw<br />
>思わず「おお~~~」って感動しちゃいました。<br />
お~~~、そこに来ましたか^^<br />
<br />
>アフターでは思う存分ローから攻めさせて下さいませ(マテ)<br />
-----<br />
ア:「ほんっと、男の子ってスケベなんだから・・・」<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-19 22:32) 

ぱんだ

TITLE: まよう。。。
SECRET: 0
PASS:

アスカかわいいですね。<br />
買うならレイと思ったんですが。<br />
かわいい。。。<br />
う~ん。<br />
両方(内緒で)買って言い訳は<br />
「かわいいからymrksjふじこwwww」<br />
とかでごまかせる・・・<br />
<br />
・・・かな・・・?
by ぱんだ (2008-08-19 23:18) 

FR Master

TITLE: Re:まよう。。。(08/18)
SECRET: 0
PASS:

ぱんださん<br />
>アスカかわいいですね。<br />
>買うならレイと思ったんですが。<br />
>かわいい。。。<br />
>う~ん。<br />
無表情気味のレイに対して、くっきりした微笑みのアスカ、対照的な2人ですものねぇ・・<br />
<br />
>両方(内緒で)買って言い訳は<br />
>「かわいいからymrksjふじこwwww」<br />
>とかでごまかせる・・・<br />
>・・・かな・・・?<br />
-----<br />
日替わりで可愛がって、「同じ子よ!!」・・・・ってのは流石に無理があるかなw<br />
by FR Master (2008-08-20 22:13) 

つか

TITLE: Re:キッ、キタ━(゚∀゚)━!!(08/18)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、こんばんは~<br />
ALLアイテム揃って、<br />
まさにアスカさんという感じですよね(>ω<b<br />
ワンピースも良い感じですし♪<br />
<br />
ワンピース…とりあえず黄色の生地だけでも買いにいこうかなぁw
by つか (2008-08-29 00:58) 

FR Master

TITLE: Re[1]:キッ、キタ━(゚∀゚)━!!(08/18)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、こんばんは~<br />
>ALLアイテム揃って、<br />
>まさにアスカさんという感じですよね(>ω<b<br />
そうなんですよ~~~、このヘッドセット&腕時計、再現度アップに最強です。<br />
<br />
>ワンピースも良い感じですし♪<br />
オハズカシヤ・・・<br />
<br />
>ワンピース…とりあえず黄色の生地だけでも買いにいこうかなぁw<br />
-----<br />
お~~~<br />
つかさんも自作しますか?、楽しみです^^<br />
<br />
by FR Master (2008-08-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。