SSブログ

むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない・・・ [撮影の工夫]

え~~~、「アスカデフォのメイド服を着たさやかが見たい」とのリクエストをいただきましたので・・・

img7191.jpg

さ:「えと・・・、これでよろしいでしょうか、ご主人様・・・」

と、先日からちょこちょこ登場しているこれ・・・

img7192.jpg

ミラーベースのスタンドですが、この正体を知りたいとのご質問もありましたので・・・

 

img7193.jpg

さ:「ご主人様、エッチなのはいけないと思います。」

まあそう言わないで、御紹介してください。

 

さ:「しかたないですねぇ・・・」

img7194.jpg

さ:「実はこのベース、ミラータイプのアクリル板なんです。ほら、手が映っているでしょ?」

 

img7195.jpg

さ:「ハンズで2000円ほどのお値段、それにそこの工房で穴を開けてもらい・・・」

 

img7196.jpg

さ:「SELEN'Sのスタンドを取り付けたんです。支柱とサドルは別に購入しました。」

M:「まあそうなんだけど・・・さやかさん??」

さ:「はい?、なんですか?」

img7197.jpg

M:「・・・・見えてます・・・・」

さ:「エッ?・・・・・」

M:「いや、鏡だから・・・」

さ:「・・・・」

img7198.jpg

さ:「・・・・・だから、ご主人様。エッチなのはいけないと思います。」

M:「・・・私の所為じゃない・・・気がするんだが・・・」

 

と言うことで、これで終わりではあれなので・・・

img7199.jpg

音夢ファンの皆様のために、音夢のメイド姿も・・・

音:「あら、いらっしゃい。ご注文は?」

 

img7200.jpg

音:「ほら~~~、私は忙しいんだから・・・・」

どうやらこちらはメイドさんではなく、ウエイトレスさんだったようです。

 

終劇








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

TITLE: Re:むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない・・・
SECRET: 0
PASS:

二人ともよく似合いますね。<br />
可愛い!<br />
やっぱメイド服にはロマン感じます。<br />
うちのシリウス軍団かキャンミラ、ねむコンビにさせてみたい。
by まぁ (2008-08-17 00:25) 

FR Master

TITLE: Re[1]:むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない・・・(08/16)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>二人ともよく似合いますね。<br />
>可愛い!<br />
ミニメイド服って、可愛いですよね。<br />
セイバーメイド服もやってみようかな・・・・<br />
<br />
>やっぱメイド服にはロマン感じます。<br />
リアルには行ったことがないので今度行きたいなぁ・・<br />
<br />
>うちのシリウス軍団かキャンミラ、ねむコンビにさせてみたい。<br />
-----<br />
うむ、お勧めです^^<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-08-17 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hi! MISATO ・・・ヘタレてます~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。