SSブログ

「アスカの部屋」を新設 「夏のビーナス」を公開 [アスカ]

「アスカの部屋」を新設し、デビューコンテンツ「夏のビーナス」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img7141.jpg

今回のお披露目コンテンツでは今までにない試みをいくつか試してみました。

その一つはコンテンツ中にMasterがまったく出てこないこと、それを思わせるカットはあるのですが、直接的な話は何もありません。たぶん、次のコンテンツで初めてそんなシーンが出てくるのでは・・・w

 

もう一つはコンテンツ中でヒロインが着替えることです。この際だからそちらもお披露目~~~

 

Img7167.jpg

 

ア:「きゃ~~~、ここに載せるなんて聞いてないよ~~~」ぽっ

M:「そりゃ、言ってないもの・・・w」 

 

どうでしょう~~~、この生地をたまたま見つけここで使わずに何処で使うんだとばかりに作ってみました。原作アニメでは赤と白のボーダーでしたが、このピンクと白もとても可愛いと思います。


他3人の共演者の水着も、今回初めて使う素材です。これの準備が大変でした(;^ω^A

なお、これらの水着に関しては次のAQUSIZで御紹介します。


AQUSIZとの連携も今回のコンテンツが初めてですね。

アスカスキーな私が自分の好み一色でご披露しました。当家のアスカ、皆さんにも可愛がっていただければ嬉しいです。

ア:「よろしく御願いします~~~」ハートハート

 








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

まぁ

TITLE: Re:「アスカの部屋」を新設 「夏のビーナス」を公開
SECRET: 0
PASS:

アスカ可愛いですね。<br />
今年に入って、お迎えが暴走モードに突入している…。<br />
(人の事は言えないか)<br />
ますます華やかなここの更新楽しみにしています。<br />
…アフターで、呉葉の彼女としてゆいをお迎えしたいかも…。
by まぁ (2008-08-10 23:00) 

夢卯眠

TITLE: Re:「アスカの部屋」を新設 「夏のビーナス」を公開(08/10)
SECRET: 0
PASS:

いいなぁメイドさん (°q°)<br />
うちにも来てくれないかなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
アスカといえばボーダー水着 (≧▽≦)b<br />
両方とも (≧▽≦)b<br />
by 夢卯眠 (2008-08-11 00:13) 

femidream

TITLE: お迎えおめでとうございます。
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ、FR Master様。<br />
<br />
アスカちゃんお迎えおめでとう御座います。<br />
大変可愛いお嬢さんですね。。。<br />
これからのアスカちゃんのご活躍を期待しております!
by femidream (2008-08-11 01:16) 

ありさか

TITLE: 「アスカの部屋」を新設 「夏のビーナス」を公開
SECRET: 0
PASS:

きゃー<br />
水着姿のアスカがめちゃ可愛い(*´▽`*) <br />
ボーダー柄も似合ってますね<br />
by ありさか (2008-08-11 13:04) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「アスカの部屋」を新設 「夏のビーナス」を公開(08/10)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>アスカ可愛いですね。<br />
M:「よかったね~~~」<br />
ア:「まあ、当然よ。」<br />
<br />
>今年に入って、お迎えが暴走モードに突入している…。<br />
>(人の事は言えないか)<br />
ほぼ月一ペースですものねぇ・・・・我ながら恐ろしい・・・orz<br />
<br />
>ますます華やかなここの更新楽しみにしています。<br />
オーナーの居場所がもうすぐ無くなります。<br />
<br />
>…アフターで、呉葉の彼女としてゆいをお迎えしたいかも…。<br />
-----<br />
なかなか激戦の模様ですね。<br />
お迎えできるよう祈ってます。<br />
by FR Master (2008-08-11 19:34) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「アスカの部屋」を新設 「夏のビーナス」を公開(08/10)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>いいなぁメイドさん (°q°)<br />
とりあえずは、ウエイトレスさんにしてみました。<br />
<br />
>うちにも来てくれないかなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
何処に参戦予定ですか?<br />
銀座までは無理?<br />
<br />
>アスカといえばボーダー水着 (≧▽≦)b<br />
>両方とも (≧▽≦)b<br />
-----<br />
赤白よりこっちの方が可愛い感じがして・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-11 19:35) 

FR Master

TITLE: Re:お迎えおめでとうございます。(08/10)
SECRET: 0
PASS:

femidreamさん<br />
>こんばんわ、FR Master様。<br />
はい、いらっしゃいませ^^<br />
<br />
>アスカちゃんお迎えおめでとう御座います。<br />
>大変可愛いお嬢さんですね。。。<br />
ア:「ほらほら、み~~~んな、そういってくれるでしょ!!」<br />
M:「まあ、その自信はどこから来るのやら・・・」<br />
<br />
>これからのアスカちゃんのご活躍を期待しております!<br />
-----<br />
それはもう、頑張っていただきますよ^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-11 19:37) 

FR Master

TITLE: Re:「アスカの部屋」を新設 「夏のビーナス」を公開(08/10)
SECRET: 0
PASS:

ありさかさん<br />
>きゃー<br />
>水着姿のアスカがめちゃ可愛い(*´▽`*) <br />
お持ち帰りします~~~??<br />
<br />
>ボーダー柄も似合ってますね<br />
-----<br />
ようやく見つけましたよ>ボーダーのストレッチ。<br />
ワンピースとかも作ってみたいですね。<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-11 19:39) 

みかんにゃ

TITLE: Re:「アスカの部屋」を新設 「夏のビーナス」を公開(08/10)
SECRET: 0
PASS:

アスカの水着姿に思わずときめいてしまいました。<br />
はう~。かわいい!!<br />
アスカって赤やピンクなど元気な色が似合いますね。<br />
by みかんにゃ (2008-08-12 16:35) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「アスカの部屋」を新設 「夏のビーナス」を公開(08/10)
SECRET: 0
PASS:

みかんにゃさん<br />
>アスカの水着姿に思わずときめいてしまいました。<br />
お迎えムードが一気の上昇とかw<br />
<br />
>はう~。かわいい!!<br />
>アスカって赤やピンクなど元気な色が似合いますね。<br />
-----<br />
イメージカラーが赤ですものね。<br />
でも、黄色いワンピースも可愛いんですよ^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-12 22:03) 

つか

TITLE: Re:「アスカの部屋」を新設 「夏のビーナス」を公開(08/10)
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、三度こんにちは~<br />
<br />
アスカさんお迎え改めておめでとう御座います。<br />
屋台というか、のぼりもさっそく利用されているようで、<br />
お早い行動です(>ω<b<br />
<br />
4人の水着娘さん達が映える感じで良かったです。<br />
某椅子に関しては少し微笑んでしまいましたw<br />
<br />
馴れ初めの様な今回のコンテンツ楽しく読ませて頂きました~<br />
続き?も楽しみにしてますね。
by つか (2008-08-13 11:31) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「アスカの部屋」を新設 「夏のビーナス」を公開(08/10)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、三度こんにちは~<br />
はい、三番目もどうも~~~^^<br />
<br />
>アスカさんお迎え改めておめでとう御座います。<br />
ありがとうございます。<br />
かわいいっすよ、彼女。<br />
<br />
>屋台というか、のぼりもさっそく利用されているようで、<br />
>お早い行動です(>ω<b<br />
海の家と言えばこれしかないな、と言うことで早速使ってみました。<br />
<br />
>4人の水着娘さん達が映える感じで良かったです。<br />
>某椅子に関しては少し微笑んでしまいましたw<br />
当家では「エマニエルチェアー」と呼んでいます<ウソウソw<br />
<br />
>馴れ初めの様な今回のコンテンツ楽しく読ませて頂きました~<br />
>続き?も楽しみにしてますね。<br />
-----<br />
次はいよいよ・・・・・なのか??<br />
こうご期待!!<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-13 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通に涼しい・・・?小さな工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。