SSブログ

最強ペア、現る!! [サイト情報]

って、当家でまた増えたわけじゃないですから (;^ω^A

画像掲示板のお話しです。^^b

 

最初に当家愛用のドールスタンド、SELEN'Sのオーナー永井さん宅から瀬恋さんが残暑見舞いにおいで下さいました。


そうなんですよね、暦の上ではもう秋、暑中見舞いは過ぎて残暑見舞いの季節なんですよね。まだまだ猛暑が続く、ていうかこれから夏本番??、て時期なのに・・・・


SELEN'Sさんは、9月のドールショーにも出展が決まり、当家の水銀燈もまたモデルとしてお邪魔する予定です。ヽ(≧∇≦)ノ


ケースの改良もご検討のようで、ますますこれからが楽しみなディーラーさんです。今日はちょっとしたお願いもしていますし、これもうまくいけばこちらで御紹介いたしますね。

続いて、今日のタイトルのお二人、yukaさん宅よりゆずさん、そしてカノンさんが当家掲示板に初お目見えです。


ゆずさんに続いて、なんとまあ素敵なカノンさん、yukaさんのカスタムメイクでもとより可愛いキャンディがますます素敵なお嬢さんになりました。是非お会いしたいなぁ、と、ドルショでの邂逅を楽しみにしていたんですが、なんと今回落選とのこと・・・orz、ドルショの馬鹿~~~、と叫んでいます(TT)<q。必ずやお会いできることを楽しみにしています。


そうそう、今回yukaさんのブログからもリンクを頂きました。ありがとうございました。かな~~~り怪しげなところですが、どうか今後ともよろしく御願いいたします。

 

以上、画像掲示板からのお知らせでした。

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。