SSブログ

ぼちぼち準備・・・ [DD全般]

エクセレンの公開をしてブログにあげてから3時間ほど、浴衣祭りの準備をすべく全員の着替えをしていました。

ほら、エクセレンもデフォ服の写真撮ったし、この前お出かけした水銀燈もあのままだったし、あゆ、フェミ、シェリーは「少女マテリアる?」のモデル、セイバー、さやか、音夢は新作水着のモデルをやってもらっていたしで、とりあえず全員脱いで、服をしまって、そして今度は浴衣を着せて・・・・、大所帯だと結構大変です。

とは言え、まださやか、音夢、フェミ、シェリーはちょっと分けあって裸んぼうです。(*^^*)。その理由はまだナイショw

それに、アスカが着いたらお披露目して、その後で浴衣祭りの予定だからあと二週間ぐらいはかかるかな、ちょうどお盆休みの頃になるでしょう。


実は正直に告白すると、エクセレンのお迎えを決めたとき、「アスカまで絶対来る!!」と信じて、この2人分の浴衣も用意しておいたんですよ。今回、にゃんこのおひげさんのおかげでアスカの分が無駄にならなくてよかったです。感謝感謝ですよ・・・

さて、ドルパは無事閉会した模様、今夜はあちらこちらのブログ&サイトでレポが上がるのを楽しみにしています。

参加された皆さん、早朝から暑い中お疲れさまでした。ゆっくり休んで明日からの日常に疲れを残さないよう気を付けてくださいね。娘一同からのお願いでした。

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。