SSブログ

皆さんがドルパを楽しまれる事を [イベント]

なんだかんだ言いながらいよいよ明日は大阪HTドルパの日ですね。

タイトルのように、参加される皆さん、ディーラーさんも一般参加の方も、ついでに某スタッフもイベントを楽しく過ごせるように祈っています。あっ、除く、テンバイヤーw

 

明日は東京ではWFが開催されることもあって、関東からは純粋なドール者でしかもコアな方しか参加しないのではと予想しています。


限定ドールも今ひとつ盛り上がりに欠けるような・・・、と言うか、水銀燈を最後に限定ドールがあれほどの話題になるものがないのではないか・・・という気がします。


もちろん、あのときは自分も嵌って状況を良く見ていたこともあるかも知れません。今回もSDにもそこそこ人気があるのかな?、MDDは発表時こそ盛り上がってものの価格発表で一気に熱が冷めたような感じだし、DDもそれほど熱狂的な気もしない・・・、もちろん私自身がエヴァファンではなくアスカスキーと言うだけのこともありますが、どうも話題性がね・・・

とは言え、ガイドブックが一週間も前に各SRから姿を消したり、ひとりで二桁以上買う姿が見られたりで、それなりに盛り上がっていることは間違いないようです。

私はと言えば、現地に参加することはありませんが、ある方のご厚意によりアスカお迎えをお願いしています。お迎えがかなったら現地より発送していただく手はずですので、来週末はアスカ祭りになるかもw


もちろんくじ運その他によりけりですので不確実なことは多いですが、そういう事情で私の小さな幸運は皆さんに差し上げることは出来ません。m( _ _)m

某氏へ:がんばってね~~~<当家娘一同から ハートハートハート

とは言え、限定の待機が長いことは何方にとっても大変なことですので、せめてその点だけでも良い条件になるように祈っています。噂によればここ数回の本ドルパのように屋内に待機場所があるのではないかとの話も・・・・、それならこの猛暑を避けることも出来るので良いですね。

と言うことで、冒頭のようにごく一部の方を除いて、この際だからsigeも含めて皆さんが無事ドルパを終え、楽しまれることをこの地からお祈りしております。

気を付けて~~~~<やはり娘一同からハート








nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

夢卯眠

TITLE: Re:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

アスカ欲しいねぇ (ー'`ー;)ウーン<br />
アフター一発勝負かな (ーωー;)<br />
by 夢卯眠 (2008-08-02 20:02) 

G.S☆

TITLE: Re:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

体調はいまいちだけど、明日は頑張りますよ~。<br />
<br />
>噂によればここ数回の本ドルパのように屋内に待機場所があるのではないかとの話も・・・・<br />
<br />
会場のインテックス大阪は展示場が6つあるので、1つを待機場所にすれば、そういう可能性もありますね。<br />
暑いってだけで疲れるので、そこは某も頑張ってほしいところです。
by G.S☆ (2008-08-02 20:43) 

ほそ

TITLE: Re:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

関西入りしました~<br />
<br />
体感的に東京より5℃は気温高いです…orz<br />
明日も暑そうですが頑張ります。(^^;<br />
by ほそ (2008-08-02 21:15) 

ムラタ

TITLE: Re:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

&gt;関東からは純粋なドール者<br />
いや、むしろ、ドール者と名乗られる方々から、<br />
一番遠い私ですがワンフェスに行ってきます。<br />
狙いは、オビツの『犬素体』……。<br />
一体、いかなる面妖か?<br />
ついでにミカズキ見てきます。<br />
<br />
今回ドルパ3でのDD関係に関してはアフターで楽々購入可と踏んでいます。<br />
むしろ、ボークスがそれを見込んで大阪で出し渋りする(稀少を高めて予定数を完売するため)と見ていますが……。<br />
どーなりますかねぇ。<br />
<br />
それでまた、時期をはずした頃のレポート公開を<br />
なまあたたかく見守ってください。<br />
ごきげんよう。
by ムラタ (2008-08-02 21:16) 

sanaezuki

TITLE: Re:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

>なんだかんだ言いながらいよいよ明日は大阪HTドルパの日ですね。<br />
そうですねぇ…明日ですねぇ。<br />
…さて、DD娘達、お迎えできるかな。<br />
まぁ、楽勝な気がするんですが…そんなに皆様躍起になるような娘達ではないと思いますので…。<br />
しかし、大阪は体感気温が高い方ですから、参加者、全員体調管理は万全にしましょうね。<br />
by sanaezuki (2008-08-02 21:41) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

ドルパも夏イベントも久しぶりでWKWKしています。<br />
暑さ対策はお茶を凍らせて持っていく予定だけどこんな物で大丈夫かぁ?<br />
<br />
ps 携帯からメールしてみたけど届いています?
by にゃんこのおひげ (2008-08-02 23:39) 

FR Master

TITLE: Re[1]:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>アスカ欲しいねぇ (ー'`ー;)ウーン<br />
あれ? メイじゃなかったっけ?www<br />
<br />
>アフター一発勝負かな (ーωー;)<br />
-----<br />
とりあえずこちらは明日のご連絡待ちです。<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-02 23:56) 

FR Master

TITLE: Re[1]:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>体調はいまいちだけど、明日は頑張りますよ~。<br />
早め早めに休憩を取ってくださいね。<br />
<br />
>>噂によればここ数回の本ドルパのように屋内に待機場所があるのではないかとの話も・・・・<br />
><br />
>会場のインテックス大阪は展示場が6つあるので、1つを待機場所にすれば、そういう可能性もありますね。<br />
>暑いってだけで疲れるので、そこは某も頑張ってほしいところです。<br />
-----<br />
そうなっているように、こちらからも祈っています。<br />
GW、年末ともに屋内待機でしたから。<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-08-02 23:57) 

FR Master

TITLE: Re[1]:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>関西入りしました~<br />
を~~~、数少ない関東代表、ガンバレ~~~<br />
<br />
>体感的に東京より5℃は気温高いです…orz<br />
>明日も暑そうですが頑張ります。(^^;<br />
-----<br />
水分補給をお忘れなく。<br />
雨は困るけど、曇りぐらいが良いですよね。<br />
レポ、速報、待ってます。 <br />
by FR Master (2008-08-02 23:58) 

FR Master

TITLE: Re[1]:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

ムラタさん<br />
>&gt;関東からは純粋なドール者<br />
>いや、むしろ、ドール者と名乗られる方々から、<br />
>一番遠い私ですがワンフェスに行ってきます。<br />
>狙いは、オビツの『犬素体』……。<br />
>一体、いかなる面妖か?<br />
>ついでにミカズキ見てきます。<br />
WFも長い列ですから、どうか気を付けて。<br />
なんですか?>犬素体W<br />
<br />
>今回ドルパ3でのDD関係に関してはアフターで楽々購入可と踏んでいます。<br />
お、その予想の斜め上をいったりとか・・・<br />
<br />
>むしろ、ボークスがそれを見込んで大阪で出し渋りする(稀少を高めて予定数を完売するため)と見ていますが……。<br />
>どーなりますかねぇ。<br />
さて、明日全てが分かります^^b<br />
<br />
>それでまた、時期をはずした頃のレポート公開を<br />
>なまあたたかく見守ってください。<br />
>ごきげんよう。<br />
-----<br />
いえいえ、速報を是非当掲示板にw<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-03 00:01) 

FR Master

TITLE: Re[1]:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>>なんだかんだ言いながらいよいよ明日は大阪HTドルパの日ですね。<br />
>そうですねぇ…明日ですねぇ。<br />
>…さて、DD娘達、お迎えできるかな。<br />
大丈夫、このところのsanaezukiさんの機運からいけば^^<br />
<br />
>まぁ、楽勝な気がするんですが…そんなに皆様躍起になるような娘達ではないと思いますので…。<br />
その辺がまったく読めないですよ、エヴァ関連は特に・・・<br />
<br />
>しかし、大阪は体感気温が高い方ですから、参加者、全員体調管理は万全にしましょうね。<br />
-----<br />
その通りですね、水分補給をお忘れなく。<br />
水筒持参が良いとか・・・・>自販機はすぐ売り切れるらしいです。<br />
by FR Master (2008-08-03 00:03) 

FR Master

TITLE: Re[1]:皆さんがドルパを楽しまれる事を(08/02)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>ドルパも夏イベントも久しぶりでWKWKしています。<br />
遠足前夜の小学生みたいw、いいなぁ・・・<br />
<br />
>暑さ対策はお茶を凍らせて持っていく予定だけどこんな物で大丈夫かぁ?<br />
タオルでくるんでいった方が良いかも・・・>冬ドルパでも500ml二本が溶けましたから・・・<br />
<br />
>ps 携帯からメールしてみたけど届いています?<br />
-----<br />
頂きました。こちらからも返信してみました。<br />
良番を娘一同から貴殿に^^<br />
 <br />
by FR Master (2008-08-03 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。