SSブログ

アゾンは失敗だろう・・・ [お買い物]

先日の「アゾン リニューアルセール」のあまりにもダメダメぶりに、本来買っておこうと思っていたにもかかわらず買い損ねたパーツを買ってきました。

IMG_5064.jpg

こちらのカチューシャはヘッドドレス、特にメイドさんタイプのベースに使うものです。とりあえず白黒取り混ぜて6個ばかり・・・

 

IMG_5065.jpg

某のハンドパーツは高いので、握り手はもっぱらアゾンの転用です。中を少しラサってやれば、色調の違いはほとんど気になりません。


昨日公開したあゆとフェミの林檎飴を持つ手も、これの改造版です。

 

さらに、帰りに手芸屋でこちらも・・・

IMG_5066.jpg

彼女たちが持っていた巾着袋の材料です。


浴衣に合わせて色違いで作ろうかと・・・、実はすでに別の色も作っているんですが、もうちょっと明るいのも欲しいなという事でついでに・・・

雑な細工ですが、雰囲気作りには良いかなと (;^ω^A


こんなのでよければ差し上げますので、もらってくれる方がおいででしたらどうぞ^^b

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

TITLE: Re:アゾンは失敗だろう・・・(07/08)
SECRET: 0
PASS:

いつの間にかアゾネットがオープンしています ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
特売品もあるので、早速注文しました (≧▽≦)b<br />
by 夢卯眠 (2008-07-08 19:29) 

FR Master

TITLE: Re[1]:アゾンは失敗だろう・・・(07/08)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>いつの間にかアゾネットがオープンしています ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
>特売品もあるので、早速注文しました (≧▽≦)b<br />
-----<br />
簡単に店舗に行けるとあまり有り難みがないんですよねぇ・・・<br />
もちろん、web専用の特売は別ですがw<br />
何を買ったのかなぁ~~~^^<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-07-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。