SSブログ

「美隷 キャンディ:Princess」を公開 [キャンディ]

キャンディの部屋に新作「美隷 キャンディ:Princess」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6909.jpg

 

当家設定でアメリカ娘のキャンディ、悪戯っぽい表情は落ち着いた感のある未来とは対照的です。でも、そこが良いんですけどねw


ということで、こういう衣装を着せたら独壇場の彼女です。

オークションはアダルト>フィギュアになります。よろしく御願い致します。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

TITLE: Re:「美隷 キャンディ:Princess」を公開
SECRET: 0
PASS:

可愛い娘とハーレー、絵になりますね。<br />
元気娘のキャンディに、ハートのタトゥーもボンテージもすごく似合ってます。うちも、偶然?キャンディと未来をネタに使いました。
by まぁ (2008-07-09 02:03) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「美隷 キャンディ:Princess」を公開(07/08)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>可愛い娘とハーレー、絵になりますね。<br />
無骨なメカニックと柔らかな少女の対照が魅力ですね。<br />
<br />
>元気娘のキャンディに、ハートのタトゥーもボンテージもすごく似合ってます。うちも、偶然?キャンディと未来をネタに使いました。<br />
-----<br />
いろいろちょこちょこ悪戯していますw<br />
我が家もちょうどまぁさんところと同じような役所です。<br />
 <br />
by FR Master (2008-07-09 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アゾンは失敗だろう・・・浴衣入門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。