SSブログ

画像掲示板のご紹介 [サイト情報]

いろいろ不具合を抱えながらもご贔屓いただいている画像掲示板、今日はお二人を御紹介させていただきます。

最初は、先日ここで投稿いただけないとのご連絡を頂いたすなのねこさんの作品です。


先日、拙作をご購入いただきそちらをお召しのお嬢様の艶姿をご投稿されようとしたところでくだんのトラブルでご迷惑をおかけしました。で、某所にアップしていただいた作品の内、二点を掲示板で御紹介させていただきました。

拝見しての感想としては、とにかく個性的且つ幻想的な美しさのある作品という事です。アングルと視点に特徴があり、さらに画像加工がそれを引き立たせている、そういう作品で驚きました。さらにモデルのお嬢様、最近噂のシームレスボディでひときわ美しい作品になっています。是非ご覧になってください。

 

お二人目はありささん宅から、白い可憐なドレスを着たセイバーさんのご登場です。


まだまだ作品の少ないセイバーですが、中でもこういった衣装での彼女は初めて拝見しました。とても可憐な少女、「獅子王」とは思えないほど可愛く写っています。


M:「ウチでも頑張ろうね・・・」


S:「はい、お任せ下さい・・・・」


(M:その、根拠レスな自信はいったいどこから・・・・)

当家作品同様にミニセイバーさんとのツーショットが素敵な作品、ありがとうございました。

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いんだけど・・・表参道三題噺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。