SSブログ

良い話題を提供してくれる・・・ [オークション]

今日はブログネタが無いなぁ・・・・

なんて考えながら帰ってみると、ヤフオクが良いネタを提供してくれました。

 

Yahoo!オークションでは、このオークションがガイドラインに違反してい


ないかを慎重に検討させていただいた結果、「不適切な商品を出品してい


る」と判断し、削除措置を取らせていただきました。

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一年以上前からやっていて、違反申告も必ずと言っていいほどあったのに今まで放置、でいきなりこれですか、可笑しくってへそが茶をわかします。


まあ、ヤフオクの朝令暮改ぶりは今に始まったことじゃないしね・・・

ということで、これからはオープンバストの作品はアダルト>フィギュアに出品することにしようと思います。


とりあえず今回削除されたツーテイルビスチェ3点から・・・

Tnimg6731.jpgTnimg6774.jpgTnImg6748.jpg

先に御入札いただいていた方には大変申し分けないのですが、そういう事情ですのでよろしく御願いいたします。

#写真も加工する必要なくなったな・・・

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:良い話題を提供してくれる・・・(06/16)
SECRET: 0
PASS:

うちにもこのメール来たんだわ。入札者にも送るのだねぇ、ウォッチリストに登録している人にはどうだったのかなぁ。<br />
しかし削除の基準がよくわからないねへ。<br />
by にゃんこのおひげ (2008-06-17 01:36) 

ありさ

TITLE: 別カテゴリー
SECRET: 0
PASS:

今更そんな措置があるんですか;<br />
人形の洋服なのに わざわざ別カテゴリでセクシーランジェリー探さなくちゃならなくなりますね<br />
by ありさ (2008-06-17 10:45) 

FR Master

TITLE: Re[1]:良い話題を提供してくれる・・・(06/16)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>うちにもこのメール来たんだわ。入札者にも送るのだねぇ、ウォッチリストに登録している人にはどうだったのかなぁ。<br />
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。<br />
こちらのこの手のメールは即ゴミ箱行きなので、最初は気がつかなかったぐらいです。<br />
<br />
>しかし削除の基準がよくわからないねへ。<br />
-----<br />
泣く子と地頭とYahooには勝てませんからw<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-17 18:08) 

FR Master

TITLE: Re:別カテゴリー(06/16)
SECRET: 0
PASS:

ありささん<br />
>今更そんな措置があるんですか;<br />
お仕事に一年以上かかるようです>Yahoo<br />
<br />
>人形の洋服なのに わざわざ別カテゴリでセクシーランジェリー探さなくちゃならなくなりますね<br />
-----<br />
さて、ほかの物はどう処置されるのやら、楽しみですw<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。