SSブログ

再出品完了 [オークション]

ということで、アダルトだというならこちらに、画像修正無しに出品しましたw

 

*DD用 ツーテイルビスチェセット B&P(M胸&L胸兼用)*

*DD用 ツーテイルビスチェセット R&B(M胸&L胸兼用)*

*DD用 ツーテイルビスチェセット W&B(M胸&L胸兼用)*

 

御入札、あるいはウオッチングを掛けていた方々にはお手数おかけしました。


今後ともよろしく御願いいたします。

なお、今後もオープンバストに関してはこちらを使う予定です。

シースルーランジェは取り合えすそのまま出して見ます。出品無料時に再度予定しています。

スイムウエアは逆にお墨付きを頂いたようなので・・・>服、靴カテに出します。

 

#にしても今時この程度で・・・w








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

TITLE: Re:再出品完了(06/16)
SECRET: 0
PASS:

IDを転々と代え明らかに「海賊版」を出品している人物は報告しても野放しなんだよな。<br />
自民党と一緒でやり易い所からしか手を出さないのかな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by 夢卯眠 (2008-06-16 22:49) 

sanaezuki

TITLE: Re:再出品完了(06/16)
SECRET: 0
PASS:

他にも、オープンバストな衣装は多々あるのにねぇ…<br />
基準が、今一つ、ハッキリしないですねぇ。
by sanaezuki (2008-06-17 00:55) 

G.S☆

TITLE: Re:再出品完了(06/16)
SECRET: 0
PASS:

いったい誰が審査してるのやら…。<br />
よくわからないことをしてきますね。
by G.S☆ (2008-06-17 09:25) 

FR Master

TITLE: Re[1]:再出品完了(06/16)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>IDを転々と代え明らかに「海賊版」を出品している人物は報告しても野放しなんだよな。<br />
一説には裏でごにょごにょとか・・・<br />
<br />
>自民党と一緒でやり易い所からしか手を出さないのかな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
なるほどねぇ・・・、一般ユーザーは羊みたいなものと・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-17 18:03) 

FR Master

TITLE: Re[1]:再出品完了(06/16)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>他にも、オープンバストな衣装は多々あるのにねぇ…<br />
>基準が、今一つ、ハッキリしないですねぇ。<br />
-----<br />
最初から・・というのならともかく、この時期でいきなりですからね。<br />
統一性のないことこの上なし・・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-17 18:04) 

FR Master

TITLE: Re[1]:再出品完了(06/16)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>いったい誰が審査してるのやら…。<br />
よほど聖人君主な方がやっておいでなんでしょう。一年以上もほっとく仕事熱心なw<br />
<br />
>よくわからないことをしてきますね。<br />
-----<br />
噛みついたところで腹を壊すだけなので、「ヘイヘイ、仰せの通りに」ということにしておきます。<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。