SSブログ

さて、支払い・・・ [お買い物]

おはようございます・・・・・って、ちっとも早くないね(;^ω^A

変な時間に寝たせいか、この時期は暑くて目が覚めるという事もないので惰眠をむさぼっています。いかんなぁ~~~・・・

さて、昨日はネットでお買い物、最近このパターンが多くオフ(店頭)でものを買うことが少なくなっています。特にドール用品はそうですね。

というか、買えるときがイベントに限られているので、それがないと何も買えません。もう少し何とかして欲しいものです>某

で、昨日はオクでのお買い物だったので今日これから郵便局から振り込みに行きます。窓口は閉まっていてもATMは動いているし、今なら振り込み手数料がかからないので散歩がてらちょうど良いという次第^^

 

エッ?、何を買ったかって?

フフフ・・・・、それはもう少しヒ・ミ・ツw。

 

まあ、とても素敵なものということで・・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

G.S☆

TITLE: Re:さて、支払い・・・(06/15)
SECRET: 0
PASS:

>エッ?、何を買ったかって?<br />
><br />
>フフフ・・・・、それはもう少しヒ・ミ・ツw。<br />
-----<br />
かなり気になるんですが…。なんだろう?
by G.S☆ (2008-06-15 11:40) 

sanaezuki

TITLE: Re:さて、支払い・・・(06/15)
SECRET: 0
PASS:

何を購入されたのしょうか?<br />
気になります。<br />
私はここしばらくは、ドール以外に散財してましたが・・・。<br />
発表が楽しみです。
by sanaezuki (2008-06-15 12:43) 

FR Master

TITLE: Re[1]:さて、支払い・・・(06/15)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>>エッ?、何を買ったかって?<br />
>><br />
>>フフフ・・・・、それはもう少しヒ・ミ・ツw。<br />
>-----<br />
>かなり気になるんですが…。なんだろう?<br />
-----<br />
そうですねぇw<br />
一つは届いたらお披露目できますが、もう一つは来月まで・・・ごにょごにょw<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-06-15 17:51) 

FR Master

TITLE: Re[1]:さて、支払い・・・(06/15)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>何を購入されたのしょうか?<br />
>気になります。<br />
もうちょっと待っててね~~~<br />
<br />
>私はここしばらくは、ドール以外に散財してましたが・・・。<br />
>発表が楽しみです。<br />
-----<br />
携帯も変えたとか、良いなぁ・・・・<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-06-15 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。