SSブログ

第二のセイバー、現る [セイバー]

S:「Master、なにやら大きな荷物が届いてますよ・・・」

IMG_5007.jpg

S:「送り主は・・・・まりも様ですね・・・・。ということは・・・・」

M:「そう、おまえの分身だよ・・・・・」

S:「・・・ハァ~~~、いくらアフターでの神番が嬉しかったからって、待っていればこうして届くのに、何故2人も・・・・」

M:「まあ、この子はおまえであっておまえじゃないから・・・、とはいえ・・・・」

 

そうです。この二人目のセイバーの今後について、真剣に考えなければならなくなりました。

選択肢はいろいろありますが、やはりこのままお迎えは我が家のスペースから見ても難しいところです。少なくとも衣装と甲冑、エクスカリバー二つあっても活用できそうにないので、どなたか有用に使ってもらえる方にお譲りするのが良いかと・・・

また、場合によってはこのまま里子に出すという事も考えなくはありません。


その場合、オークション出品の選択しかありませんが、それ以前に日頃ブログやサイトでお世話になっている方でお迎えしていただける方がいれば・・・と思いましたが、今回は結構皆さんお迎えされているのでこれも無理かな・・・

ま、オークションも彼女に関しては落ち着いた状態で、ほとんど定価での取引しか成り立たないようなのでそれなら良いかなとも思います。転売の種になることはなさそうなので・・・

 

こちらあるいはサイトにおいでの方で、今現在でもお迎えをご希望されている方がおいででしたら、サイトのメールフォームよりご連絡下さい。お待ちしています。


 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

TITLE: Re:第二のセイバー、現る(06/07)
SECRET: 0
PASS:

(ー'`ー;)ウーン<br />
予算があればお譲り願いたいところですが、残念ながら多方面へ首を突っ込んでいるゆえ既に赤貧状態。<br />
惜しいな (ーωー;)<br />
by 夢卯眠 (2008-06-07 17:17) 

ムラタ

TITLE: 今月末
SECRET: 0
PASS:

うちも、あと2体届く予定ですよorz<br />
なんとかしなくては……。
by ムラタ (2008-06-07 21:25) 

ぱんだ

TITLE: Re:第二のセイバー、現る(06/07)
SECRET: 0
PASS:

こんにちは。セイバーさん・・・悩んでます。<br />
いっつもオクとか見て「はあああ。縁があれば・・」とか思うのですが<br />
<br />
こちらあるいはサイトにおいでの方で、今現在でもお迎えをご希望されている方がおいででしたら、サイトのメールフォームよりご連絡下さい。お待ちしています。<br />
<br />
なんてチャンスみたいな(自分とこに来る可能性あんまないのに)「ああっお迎えのチャンスがっ」とか思ってしまいます。。。
by ぱんだ (2008-06-07 22:10) 

FR Master

TITLE: Re[1]:第二のセイバー、現る(06/07)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>(ー'`ー;)ウーン<br />
>予算があればお譲り願いたいところですが、残念ながら多方面へ首を突っ込んでいるゆえ既に赤貧状態。<br />
>惜しいな (ーωー;)<br />
----<br />
分かりますわぁ・・・。<br />
私も結局これのみに絞って・・・それでも貧乏しまくりw<br />
縁があればきっとお迎えできますので、またの機会にでも是非。<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-07 23:40) 

FR Master

TITLE: Re:今月末(06/07)
SECRET: 0
PASS:

ムラタさん<br />
>うちも、あと2体届く予定ですよorz<br />
>なんとかしなくては……。<br />
-----<br />
1人は店主さんのところでしょ?。日記、もう七転八倒して読んでました<コラ<br />
もう1人ですよね?<br />
でも、カスタムできる人はそれなりに役に立てるのでは?<ウラヤマシス・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-07 23:42) 

FR Master

TITLE: Re[1]:第二のセイバー、現る(06/07)
SECRET: 0
PASS:

ぱんださん<br />
>こんにちは。セイバーさん・・・悩んでます。<br />
>いっつもオクとか見て「はあああ。縁があれば・・」とか思うのですが<br />
そうですね、自分でも「縁」というしか言いようのない経験していますのでよく分かります。<br />
<br />
>こちらあるいはサイトにおいでの方で、今現在でもお迎えをご希望されている方がおいででしたら、サイトのメールフォームよりご連絡下さい。お待ちしています。<br />
><br />
>なんてチャンスみたいな(自分とこに来る可能性あんまないのに)「ああっお迎えのチャンスがっ」とか思ってしまいます。。。<br />
-----<br />
ゆっくりお考え頂ければと・・・<br />
こちらもすぐにオク出品という気はありませんので^^<br />
なにぶんにも高額なお迎えですから・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。