SSブログ

「白麗 キョウコ:新作発表会(2)」を公開 [キョウコ]

キョウコの部屋に新作「白麗 キョウコ:新作発表会(2)」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6624.jpg

 

新デザインのチャイナ、2着目です。白い肌に黒ベースの生地がとても映える一枚です。如何でしょうか。

それにしてもキョウコは、ユミと並んで当家のツートップを張るモデルになりました。今回撮っていてもその魅力に引きつけられること・・・・、今更ながらお迎えできてよかったと思います。

今回のオークション出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まぁ

TITLE: Re:「白麗 キョウコ:新作発表会(2)」を公開
SECRET: 0
PASS:

ユミと同じ顔でも、白い肌だから黒がよく映えますね。<br />
目の保養になりました。<br />
更新お疲れ様です。<br />
改めて、ユミやキョウコと同じヘッドを持つシリウスを所有できた事を嬉しく思います。
by まぁ (2008-06-08 00:10) 

KOU

TITLE: Re:「白麗 キョウコ:新作発表会(2)」を公開(06/07)
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ(^^<br />
<br />
青も良かったですがが黒もいいですね(>_<<br />
<br />
サイドのスリットも片側づつとはなんとも<br />
フェチを強調された衣装ですね。<br />
<br />
あと2着揃えて3人ともチャイナにしたいところですが<br />
最近はカスタムをちょこちょこやってるので<br />
予算が・・・orz<br />
<br />
また機会があればがんばらせていただきます(>_<<br />
<br />
ではでは。
by KOU (2008-06-08 02:28) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「白麗 キョウコ:新作発表会(2)」を公開(06/07)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>ユミと同じ顔でも、白い肌だから黒がよく映えますね。<br />
白い肌は、それだけでも妖艶な感じなんですが、こう言うのを着せるとますます・・・<br />
<br />
>目の保養になりました。<br />
>更新お疲れ様です。<br />
いつもご覧頂き、ありがとうございます。<br />
<br />
>改めて、ユミやキョウコと同じヘッドを持つシリウスを所有できた事を嬉しく思います。<br />
-----<br />
いろいろと化ける、とても素晴らしい素材ですよね。<br />
私も大好きです。<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-08 12:36) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「白麗 キョウコ:新作発表会(2)」を公開(06/07)
SECRET: 0
PASS:

KOUさん<br />
>こんばんわ(^^<br />
いらっしゃいませ~~^^<br />
<br />
>青も良かったですがが黒もいいですね(>_<<br />
個人的にはこの組み合わせが一番セクシーで良いなと・・・<br />
<br />
>サイドのスリットも片側づつとはなんとも<br />
>フェチを強調された衣装ですね。<br />
ボディをキャンパスに見立てて、生地の美しさと彼女達の脚線美を、ということでここに落ち着きました。<br />
<br />
>あと2着揃えて3人ともチャイナにしたいところですが<br />
>最近はカスタムをちょこちょこやってるので<br />
>予算が・・・orz<br />
KOUさんのカスタム、いろんな意味で楽しみです<マテ<br />
ご無理のない範囲でお付き合いいただければ幸甚です。<br />
<br />
>また機会があればがんばらせていただきます(>_<<br />
その節はよろしく御願いいたします。<br />
<br />
>ではでは。<br />
-----<br />
メール、頂きました(@@)b<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-08 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。