SSブログ

帰ってきたサラリーマンw [サイト情報]

というわけで、無事帰ってきました。

えと・・・・、あっちからも更新したり出品したり日記を書いたりしてたので、日本にいなかったという感じではなかったかと思いますが・・・(;^ω^A

空港から帰宅途中に、第二のセイバーが届いたとのお知らせを受けていよいよその去就を考えねばとか、オク用の撮影しなくちゃとか、もろもろ考えているうちにウトウト、時差ボケもあって眠いけど、なんとしてもここで立て直さねばということでカキコしています。

そんなこともあって、深夜になってもオクの撮影をしてサイトの更新まで何とかしたいところです。出発前に仕込んだものが届いていたので、更新にはちょっとしたサプライズも予定していますw

明日もまた東北に出張なのに・・・・orz

 

ということですので、どうかお楽しみに・・・

でわまた~~(^▽^)/








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

30

TITLE: お帰りなさ~い♪
SECRET: 0
PASS:

海外出張ご苦労様です&東北出張いってらっしゃい♪<br />
・・・・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?<br />
何か大変じゃないの、それ(; ̄ー ̄)...ン?<br />
もうちょい頑張って!<br />
by 30 (2008-06-05 20:04) 

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:帰ってきたサラリーマンw(06/05)
SECRET: 0
PASS:

お帰りなさい。<br />
明日も、お疲れです。<br />
by まぁGEKKAROU (2008-06-05 21:05) 

G.S☆

TITLE: Re:帰ってきたサラリーマンw(06/05)
SECRET: 0
PASS:

まだまだ忙しそうですね。お疲れさまです。<br />
頑張って下さい。
by G.S☆ (2008-06-05 22:56) 

FR Master

TITLE: Re:お帰りなさ~い♪(06/05)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>海外出張ご苦労様です&東北出張いってらっしゃい♪<br />
>・・・・・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?<br />
>何か大変じゃないの、それ(; ̄ー ̄)...ン?<br />
>もうちょい頑張って!<br />
-----<br />
まあ、定例報告会への出席なので後ろの方で寝ていますw>スチャラカ社員<br />
<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-05 23:53) 

FR Master

TITLE: Re[1]:帰ってきたサラリーマンw(06/05)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>お帰りなさい。<br />
>明日も、お疲れです。<br />
-----<br />
ただいまです~~~^^<br />
まったく、貧乏暇無しです(TT)<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-06-05 23:53) 

FR Master

TITLE: Re[1]:帰ってきたサラリーマンw(06/05)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>まだまだ忙しそうですね。お疲れさまです。<br />
>頑張って下さい。<br />
-----<br />
たまたまいろんなことがぶつかっちゃいまして・・・<br />
普段サボっているからかなぁ・・・( ;∀;)<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。