SSブログ

「愛猫 あゆ:MIRROR」を公開 [あゆ]

あゆの部屋に新作「愛猫 あゆ:MIRROR」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img6589.jpg

鏡を使った三部作の最後になります。

今回はなかなか面白い作品に仕上がったな、と思います。鏡は写り込みに注意しないととんでもないことになり、狭いスタジオではどうしても同じアングルになってしまいます。次回までには逆サイドも使えるようにしたですね。

で、今回のサイドの壁面に使ったのは「ハイミロン」と言う生地、これは反射率が小さくサテンと同じく撮影時の背景によく使われる素材です。宝飾店のディスプレイベースにも使われます。


ベロアのように埃が着きやすいのが欠点ですが、背景を落とすにはピッタリの素材です。是非おためし下さい。

 

オークションへの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。