SSブログ

「隷華 フェミ:MIRROR」を公開 [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:MIRROR」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img6569.jpg

とりあえずサイトの更新はここまでになるかもしれません。後は現地の状況次第で・・・

 

オークション出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

G.S☆

TITLE: Re:「隷華 フェミ:MIRROR」を公開(06/02)
SECRET: 0
PASS:

鏡を使うのも面白いですね。良い鏡を見つけたら試してみます。
by G.S☆ (2008-06-03 10:30) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「隷華 フェミ:MIRROR」を公開(06/02)
SECRET: 0
PASS:

G.S☆さん<br />
>鏡を使うのも面白いですね。良い鏡を見つけたら試してみます。<br />
-----<br />
面白い作品が撮れたと思います。<br />
とはいえ、ここまでデカイと写り込み対策が大変です。<br />
いや、うちのスタジオが狭いからなんですがw<br />
 <br />
by FR Master (2008-06-03 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。