SSブログ

作品のご紹介 [サイト情報]

おはようございます。

おかげさまで画像掲示板に沢山の素敵画像wを頂いています。そこでまた少しご紹介を・・・

まずは覇無さんからいただいたサンジーさん・・・・って、何してます???、とっても素敵なんですが・・・・(;^ω^A


おまけにありしあさんちのあゆ様までぶら下がっちゃって・・・・


え~~~、このスレに限りこれ以上は語れません。そ~~~っとご覧下さい。

続きましてPixy_Grardenさん宅から、銀さまポニーテールバージョンのご紹介です。


いや、とっても良くお似合いで、しかもアングルと照明がまさにどんぴしゃり、良い雰囲気ですね。ドレスも豪華な感じが・・・よろしければ是非全身でご紹介いただきたいものです。


にしても良くお似合いで、これはやはり欲しいアイテムですね<ポニテ

3枚目はまた頂きました、ささきさんの作品は今度は銀さま&英語マガジン表紙です。


氏のブログによれば、先日の記事でご紹介したサイトで作ってみたものの満足できず、結局オリジナルにと言うことで作った頂いた作品、さすがに素晴らしいです。しかもブログには紙面まで作られたとのことで掲載されています。ご覧になってください。


これは是非ミニチュアを作り撮影セットに使わせていただきたく、大きめのデータプリーズです ^^b

最後に先日ご落札いただいたボディスーツをお召しの燐ちゃんが・・・・、そうです、あの燐ちゃんがおいでです。


とはいえ、え~~~、生地の特性上、それを充分お楽しみ頂けるのはKOUさんのみ、普通に撮ったのではさほど危ない写真にはならないので安心ですw


でもな~~~、やっぱりシークレットバージョンを着て欲しいとも思うし、かといってそれはさすがに掲載不可になりそうだし・・・・どうしましょうねぇ (;^ω^A

 

と言うことで日曜の朝からかずかすの素晴らしい作品でにぎやかな画像掲示板です。


ご投稿いただいた皆様、大変ありがとうございました。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ありしあ

TITLE: (゜Д゜)えー
SECRET: 0
PASS:

困った顔のヘッドとかあればもっと盛り上がるんでしょうけど<br />
個人的にはシチュエーションを選ぶ表情のヘッドって好きじゃないんですよね。<br />
自分で作れるならキャラのバリエーションの一つとして作成するのはアリと思いますが<br />
そうでない場合は可能な限り汎用性の高い表情のヘッドのが(主にカスタムの娘さん)好きです。<br />
いい例が音夢の眠りヘッド(?)で通常のヘッドがあればこそ・・・・という気がします。<br />
<br />
でも<br />
<br />
DD1の付属ヘッドが一個あるので、ゆくゆくはそーゆーのもいいかなぁ・・・とは思ってますが。
by ありしあ (2008-05-12 03:07) 

FR Master

TITLE: Re:(゜Д゜)えー(05/11)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>困った顔のヘッドとかあればもっと盛り上がるんでしょうけど<br />
>個人的にはシチュエーションを選ぶ表情のヘッドって好きじゃないんですよね。<br />
あれ?、結構その系統の子もいたような?<br />
<br />
>自分で作れるならキャラのバリエーションの一つとして作成するのはアリと思いますが<br />
>そうでない場合は可能な限り汎用性の高い表情のヘッドのが(主にカスタムの娘さん)好きです。<br />
>いい例が音夢の眠りヘッド(?)で通常のヘッドがあればこそ・・・・という気がします。<br />
なるほどねぇ・・・<br />
ただ、DDでも眠り目バージョンがもう少し欲しいなと・・・、ヘッドだけで良いから・・・<br />
<br />
>でも<br />
>DD1の付属ヘッドが一個あるので、ゆくゆくはそーゆーのもいいかなぁ・・・とは思ってますが。<br />
-----<br />
お迎えの候補ではあるが、優先順位は低い・・・と言ったところでしょうか?<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-12 22:22) 

ラクスの使い。

TITLE: えええっ?
SECRET: 0
PASS:

ここ数ヶ月、画像掲示板が観られない状態になっています。クリックするとFC2のトップに行ってしまうんですケド・・・(涙)もしかしてうちだけでしょうか?
by ラクスの使い。 (2008-05-15 23:06) 

FR Master

TITLE: Re:えええっ?(05/11)
SECRET: 0
PASS:

ラクスの使い。さん<br />
>ここ数ヶ月、画像掲示板が観られない状態になっています。クリックするとFC2のトップに行ってしまうんですケド・・・(涙)もしかしてうちだけでしょうか?<br />
-----<br />
あ~~~、ちょっと前の私と同じかも??<br />
変なクッキーを食ったのか、苦情をメールしたらしばらくして直ったんですが・・・<br />
何がどうなったのか、まったく連絡はないので申し訳ないですが解決策が分かりません。<br />
とりあえず、現状では特に不具合のご報告は頂いていません。<br />
<br />
by FR Master (2008-05-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。