SSブログ

データ、頂きましたぁ [水銀燈]

☆ Suger Baby ☆のささきさんから、データを頂きました。ヽ(≧∇≦)ノ

Img5163.jpg

こちらが表紙、そして~~~~

 

s1.jpg

 

これですよ、これ!!


ちゃんとNEMU、SAYAKAって書いてあるし、レイアウトもバッチシダにゃんw

音:「・・・・ちょっと恥ずかしいかも~~~」


さ:「でも、とっても綺麗よ、音夢ちゃん。」


音:「さやかもね・・・・・」(*^^*)

ね~~~、しっかり紙面になってるでしょ~~~、もう凄いの!!


この紙面が他にもあって合計6ページ、さらに裏表紙も企業コマーシャルがあるホントの裏表紙みたいなデータを作っていただきました。

と言うことで、DDサイズの雑誌はもちろん、サイトのトップ絵にも使わせていただく予定です。


雑誌の方は完成したらお披露目しますね。

ありがと~~~ささきさ~~~~ん


また、お願いね~~~<コラw

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つか

TITLE: おぉ!内容まで!?
SECRET: 0
PASS:

FR Masterさん、こんばんはです。<br />
雑誌の表紙以外にも内容まで、オリジナルで作ってしまうなんて、凄い(>ω<b<br />
<br />
雑誌の完成でお披露目を楽しみにしてますね~♪<br />
<br />
<br />
by つか (2008-05-12 20:25) 

FR Master

TITLE: Re:おぉ!内容まで!?(05/11)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FR Masterさん、こんばんはです。<br />
はい、どうも~~~^^<br />
<br />
>雑誌の表紙以外にも内容まで、オリジナルで作ってしまうなんて、凄い(>ω<b<br />
すごいですよね~~~、もう嬉くって^^<br />
<br />
>雑誌の完成でお披露目を楽しみにしてますね~♪<br />
-----<br />
はい、もうしばらくお待ち下さいね~~~<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-05-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

作品のご紹介そろそろ取捨選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。