SSブログ

リン・ミンメイ [ドール全般]

ヤマトからこの夏に発売予定の「vmf50 リン・ミンメイ 50cmフィギュア」の予約受注は昨日で終了しましたが、皆さんどうされましたか?

以下「ヤマトオフィシャルサイト」より引用*****

top080425.jpg

引用ここまで****************

今更ながらよく見ると「50cmフィギュア」なんですね・・・・ドールではないと・・・・

個人的にはかなり興味があったんですが、ペイントアイだったり、ヴィッグが今ひとつだったり、造形も原作はともかくアニメには似てないようだし、まあお値段もちょっと・・・・、何よりタイミングが悪く見送りとなりました。

どの程度の予約が入ったのか、ひょっとしたら「好評につき再受注決定!!」なんてこともあるかも・・・・大人の事情でねw

別の意味で50cmボディにはかなりそそられるんですが、それならMIZUKIという手もありますしね。


そうそう、MIZUKIの予約は12日から一週間、ちょうどアフター終了時までなのでその結果でセイバーお迎え失敗した人がかなり流れるのでは、とも言われてますね。いい時期にぶつけて来た気もします>オビツ

服難民と言う話もありますが、すでにオクでも対象作品が出品されたり、今後のドルイベでも出してくるディーラーさんは増えるんじゃないかと思うので、オビツ又はアゾンのがんばりによっては何とかなるのかもしれません。逆に60cmからは手を退いたりして・・・

とにかくドールサイズとして60,50,40クラスと、27,25,23、それ以下・・・、う~~~ん、ユーザーとしてはバリエーションが多いのは嬉しいですが、メーカーとしては大変でしょうね。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

TITLE: Re:リン・ミンメイ(05/10)
SECRET: 0
PASS:

ヘッドがPVCなんすよ。<br />
それでフィギュアという表現なのか?<br />
σ( ̄∇ ̄o)は美樹本版の方が好きなんで、それなりにツボですが。<br />
やまとの説明を見ると40cm級ドール衣装は使用可となっているのも微妙なフォーマット<br />
女の子の身長を160cm前後と設定すると、1/3サイズならこちらの方が近い寸法ではあるのだが・・・<br />
せめて中華服ぐらいはメーカーで用意してもらいたいものだ<br />
by 夢卯眠 (2008-05-10 12:53) 

femidream

TITLE: Re:リン・ミンメイ
SECRET: 0
PASS:

こんばんわ。<br />
ttp://www.moeyo.com/2008/03/post_4773.html<br />
を見て初日にポチってしまいました^_^;<br />
確かにアイペイントは気になりますね。<br />
衣装はそれなりに力が入っていそうな気がします…。
by femidream (2008-05-10 20:56) 

FR Master

TITLE: Re[1]:リン・ミンメイ(05/10)
SECRET: 0
PASS:

夢卯眠さん<br />
>ヘッドがPVCなんすよ。<br />
>それでフィギュアという表現なのか?<br />
え~~~、ならDDも同じなんですよぉ??<br />
#大した差じゃないって^^;<br />
<br />
>σ( ̄∇ ̄o)は美樹本版の方が好きなんで、それなりにツボですが。<br />
そうそう、原作ファンの方が心穏やかではないのかもしれませんね。<br />
<br />
>やまとの説明を見ると40cm級ドール衣装は使用可となっているのも微妙なフォーマット<br />
う~~~ん、どうでしょうねえ・・・<br />
それなら、まだ大きめの方がいいような気もしますが・・・<br />
<br />
>女の子の身長を160cm前後と設定すると、1/3サイズならこちらの方が近い寸法ではあるのだが・・・<br />
あ、実寸の世界と比べちゃダメですから、あんなモデル体型ありえなすw<br />
<br />
>せめて中華服ぐらいはメーカーで用意してもらいたいものだ<br />
-----<br />
チャイナまんせ~~~\(^▽^)/<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-10 21:40) 

FR Master

TITLE: Re[1]:リン・ミンメイ(05/10)
SECRET: 0
PASS:

femidreamさん<br />
>こんばんわ。<br />
>ttp://www.moeyo.com/2008/03/post_4773.html<br />
>を見て初日にポチってしまいました^_^;<br />
私も条件反射で危なかったんですよね~~~、この時期のレポとか^^<br />
#禁止ワードにしてるから、ビックリされたのではw<br />
<br />
>確かにアイペイントは気になりますね。<br />
良い悪いではなく、このサイズでプリントだとどうしても情報量が足りないような気がして・・・<br />
実際、どんな出来であがってくるか、楽しみです。<br />
<br />
>衣装はそれなりに力が入っていそうな気がします…。<br />
-----<br />
そう、そうなんですよ~~~、60サイズなら追い剥ぎもきっとでるんじゃないかと・・・<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-05-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オプションハンドセイバー受注 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。