SSブログ

セイバー受注 [イベント]

アフター告知ページに、SDたえ&たえスイートドリームと並んでセイバー受注の告知がでました。

http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa19/after_ev.html

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用*****

【ウェブサイトでのDDセイバーの販売について】


ウェブサイトに限り数量限定の受注対応となります。 


商品のお届けは2008年6月末頃を予定しております。


販売方法は、他の限定品販売よ同様に抽選販売の方式を採用いたします。 


ご予約後のキャンセル、名義変更、第三者への権利譲渡はできません。


引用ここまで****************

受注はともかく、「抽選販売の方式を採用いたします。」<こっちの方が嬉しいかな。

時間が何時からになるかはまだ分からないけど、これでwebとSRの両面でいけるし、繋がらなね~~~パニックも避けられるし、さらに受注になることでテンバイヤーも手が出しにくいだろうし・・・・w

時期が6月末か・・・、会場受注が5月末から6月初めだったし、寺枠は6月中旬から下旬らしいので、申し込み順に順次発送するようですね。少しは学習したかな>某

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。