SSブログ

アキバで買ってきた~~ [お買い物]

う~~~ん、三題噺にならないかな・・・

アキバにちょ~~~っと寄ってお買い物してきました。珍しく天すみはスル~~~w

最初はこちら・・・

IMG_4867.jpg

ハードディスク、すでに骨董品かも・・・160G 5400rpmでIDEですから・・・


このマシンのデータバックアップ用のHDDがいきなり不調になったので、だましだまし使うより変えてしまえと中古で見つけてきました。¥2980ですものね・・・安いもんです。

さっき付け替えて、これからバックアップ予定です・・・、どんぐらいかかるかな・・・

 

2番目はこちら・・・

IMG_4868.jpg

エマ ヴィクトリアンガイド・・・・・、「ヴィクトリアン」ですよ「ヴィクトリアン」・・・・


エマの背景を知るには最高の一冊ですね。メイド好き~~を名乗るのなら必携でしょうw

いつもはブックオフでも500円ぐらいする(元が950円だから)のですが、たまたま350円で発見、確保してきました。明日の出張のお供です。

 

最後はこちら・・・

IMG_4869.jpg

先日来書いているように、ミシンが故障したので今週末は新作は作れません。そこで久しぶりにレジンと戯れようかと思ったら秤が動かず・・・・、仕方なく買ってきました。ドンキホーテで¥1980・・・、やっぱり、安くなった気がします。

ホントはアナログが良いんだけど、時代の流れかな・・・これも・・・・

 

帰ってみたらHDDレコーダーが一台妙なことに・・・・、コンコンしたら直った・・・ように見えるけど、何もこういう時期に壊れないでくれよ~~~w

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。