SSブログ

「白麗 キョウコ:黒と白 part2」を公開 [キョウコ]

キョウコの部屋に新作「白麗 キョウコ:黒と白 part2」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg6341.jpg

 

こういう黒のシースルー、キョウコに実によく似合いますね。白い肌がいっそうきわだって美しく見えます。ホワイト肌の限定DD、もっとでて欲しいですね。


今までのボディスーツタイプとは違い今回のワンピースタイプは切り替えのバリエーションがいろいろ出来そうで、その準備をしたところでミシンが故障(><)、とりあえず完成していたこちらと、明日公開予定のホワイトバージョンを先行して発表することにしました。魅力的なシルエットだと思うのですが如何でしょうか?

 

オークションの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

覇無

TITLE: Re:「白麗 キョウコ:黒と白 part2」を公開(05/07)
SECRET: 0
PASS:

ブロンドヘアーなキョウコは、かなり可愛いですねぇ。<br />
デフォよりこちらのが好みですな♪<br />
<br />
黒のシースルーはたまらんです。<br />
影をより際立たせて肢体の輪郭をくっきりと魅せてくれるですからねぇ。<br />
そして花柄の位置も最適ではないでしょうか?<br />
メインである胸と下腹部を隠さないようにしてくれてるのが嬉しい限りです♪<br />
これはいいものだw<br />
by 覇無 (2008-05-08 21:08) 

FR Master

TITLE: Re[1]:「白麗 キョウコ:黒と白 part2」を公開(05/07)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>ブロンドヘアーなキョウコは、かなり可愛いですねぇ。<br />
>デフォよりこちらのが好みですな♪<br />
実は私もええなぁと・・・^^<br />
<br />
>黒のシースルーはたまらんです。<br />
>影をより際立たせて肢体の輪郭をくっきりと魅せてくれるですからねぇ。<br />
白い肌って、なんか妙な魅力がありますね。<br />
<br />
>そして花柄の位置も最適ではないでしょうか?<br />
>メインである胸と下腹部を隠さないようにしてくれてるのが嬉しい限りです♪<br />
>これはいいものだw<br />
-----<br />
デザイン上、やはりこれしかないと思いまして・・・<br />
やはり分かる方はよ~~~くお解りでw<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-09 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。