SSブログ

そうそうに帰還報告 [イベント]

え~~~、帰ってきました、秋葉原から<早ッ

 

(;^ω^A


だって~~~~、私と30さんだけになっちゃって、本来用事のある方々がことごとく戦線離脱、30さんは無事お迎えでき大きな袋を抱え、私は散財は控えねばならない身、おまけに雨も振ってくるしで・・・

と言うことで、「じゃあ、今日はおとなしく帰りましょうか?」と意見の一致を見たのでね^^

 

さて、エクセレンお迎えイベントですが、予想外にマッタリでした・・・

8:30に電気街出口で30さんと落ち合った後、後続部隊の引率は30さんに任せて私は先んじて列に並びました。ほら、秋葉原方式の抽選だと近くにいると一気に全滅の可能性があるから、各個分散して責めようかという作戦です。

整理券が配られ私は【109】番、多いのか少ないのか・・・・

9時になって抽選での先頭は26番、余り詰まらなかったというもののとんでもないポジションでもなくまずまずかと・・・・

その後10時になってから順次6階まで移動、無事店内へ入ったところ・・・・

「なんだ・・・・」

3人とも未だ現品お持ち帰り可の状態です。


あ~~~良かった・・・、と言うか、とりあえずエクセレンを3人ほど窓から確認して一番良さそうな子を確保、30さんにその旨連絡し彼の入店を待ちます。

さて、そうこうするうちにラトノーマル、ラトブラックの順で現品完売・・・・・、ところがエクセレンのみまだ10人ほど・・・・、結局30さんが入店したタイミングでもまだそのままという、役に立たない私でした・・・・orz

で、他には目的はないので奥の天すみレジでお会計した後そのまま店外へ・・・まだ列がありましたが・・・。30さんの話では他の方は結局都合が付かず集まらなかったとのことでしたので、ここで冒頭に戻るわけですw

 

そんな感じでとてもまったりなDDイベントでしたね、今日は・・・


延々と待つのも好きじゃないし、ラッシュのような突撃争奪戦も望みではないですが、これほどのんびりしているとは、拍子抜けでした。ほとんどの方はガレキ&スタチューの方に参戦だったようです。

 

とにかく、30さん、お迎えおめでとうございます。ヽ(≧∇≦)ノ


神メイクを期待してますよ~~~

そうそう、衣装だけで良いから今度見せてね!!

 

#私信:AKA様へ


ご連絡、お待ちしています。m(_ _)m

 

 








nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

30

TITLE: ありがとうございましたm(_ _)m
SECRET: 0
PASS:

Masterさま<br />
<br />
今日は援護射撃ありがとうございましたm(_ _)m<br />
結果が如何あれ、援護が有るのと無いとでは精神的に格段の差がありますから♪<br />
次はMasterさまの番ですね。<br />
恩返しさせて頂きますからぁ~・・・・・<br />
でも、くじ運無いからなぁorz<br />
by 30 (2008-05-03 13:11) 

FR Master

TITLE: Re:ありがとうございましたm(_ _)m(05/03)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>Masterさま<br />
><br />
>今日は援護射撃ありがとうございましたm(_ _)m<br />
いやぁ~~、見事に空振りでしたね(;^ω^A<br />
<br />
>結果が如何あれ、援護が有るのと無いとでは精神的に格段の差がありますから♪<br />
そういっていただけるとありがたいです。<br />
<br />
>次はMasterさまの番ですね。<br />
>恩返しさせて頂きますからぁ~・・・・・<br />
>でも、くじ運無いからなぁorz<br />
-----<br />
発送通知がでましたよ、サイトに・・・・<br />
いずれにしても、衣装もあるのでよろしく御願いいたします。<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-03 13:58) 

Pixy_Grarden

TITLE: Re:そうそうに帰還報告(05/03)
SECRET: 0
PASS:

予定通りエクセレン無事お迎えできました。<br />
今回は、先着順の原宿に並びましたが、<br />
9時の段階で10人とまったりでした。<br />
エクセレンのみでラトゥーニの現物が展示してなかったです。<br />
ラトゥーニは数が少なかったのかな。。。<br />
<br />
今回の原宿では最初の4人までが初DDお迎えみたいで、<br />
入会手続きで時間が掛かっていました。<br />
<br />
セイバーさんも気になりますが、<br />
アフターで神番引いたらオリビアさんを買ってしまいそう。<br />
まぁ、銀さまで運使っているので、無理でしょうけど。<br />
その前に仕事を休むことが重要ですがね。
by Pixy_Grarden (2008-05-03 16:19) 

Pixy_Grarden

TITLE: 追記
SECRET: 0
PASS:

唇は、微妙なのでリペ確定ですね。<br />
あと一部の部品はカラーキャストでバリ等あるので<br />
ヤスリで調整後、塗料をした方が良さそうです。<br />
衣装もブーツも良い出来で、顔の造形も好みなので<br />
私的にはかなり満足です。<br />
<br />
長々とすみませんでした。
by Pixy_Grarden (2008-05-03 20:08) 

FR Master

TITLE: Re:追記(05/03)
SECRET: 0
PASS:

Pixy_Grardenさん<br />
二本もコメント、ありがとうございました。<br />
<br />
まずはお迎えおめでとうございます。ヽ(≧∇≦)ノ<br />
<br />
原宿は先着順だったんですね。のわりにはスロースタート・・・<br />
ラトは秋葉でも絶対数が少なかったようです。とはいえ、ラトのみの人も結構いたような・・・<br />
<br />
スパロボから入ってこられたんでしょうか>初DD<br />
セイバーもそういう方が多いようですね。<br />
<br />
オリビア、造形はちょっと興味あるんですが、いかんせんSDは扱いが大変で・・・<br />
参戦できると良いですね。<br />
<br />
>唇は、微妙なのでリペ確定ですね。<br />
そこが出来る人が羨ましいです。かなり化けるんじゃないかと・・・<br />
<br />
>あと一部の部品はカラーキャストでバリ等あるので<br />
>ヤスリで調整後、塗料をした方が良さそうです。<br />
なるほど~~~、ちょっとハードル高ですね・・・<br />
<br />
>衣装もブーツも良い出来で、顔の造形も好みなので<br />
>私的にはかなり満足です。<br />
そう、ブーツは良いなと思いました。使い回しはともかく、他にない雰囲気ですよね。<br />
<br />
>長々とすみませんでした。<br />
-----<br />
いえいえ、大変ありがとうございました。<br />
リペした後のお姿、是非は意見させてください。お待ちしています。^^<br />
<br />
でわ・・・<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-05-03 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。