SSブログ

・・・・でた・・・ [イベント]

今日、30さんと話をしたこちら・・・

 

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用********

ドールズ・パーティー19において


「ディーラー特別受注」ご応募のお客様へ 


この度は「ドールズ・パーティー19」にディーラー参加頂き、誠にありがとうございました。

ディーラー特別受注限定品のご当選通知を投函致しましたので、ボークスよりご案内いたします。


ご当選通知の内容を熟読して頂き、指定の方法にて商品代金をお支払下さい。

◆投函日:


2008年5月2日(金)


※ ご当選の是非に関しましてのお問合せはお受け出来ません。

引用ここまで******************

 

イベントから一週間、まあ某にしては早い仕事かな・・・・

投函の方法が書かれていませんね・・・、郵便?、メール便?


いずれにしても、私のところではなくまりもさんのところに届くはずなので・・・あたってればですが・・・・(;^ω^A

う~~~~ん、なんいしてもここ一週間ほどは落ち着きません。

 

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:・・・・でた・・・(05/03)
SECRET: 0
PASS:

お迎えする気満々ですな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
アフオクを見てましたが、銀様の時ほどは高騰してないんですよね?<br />
尤も最初の頃しか見てないので、この数日の様子は知りませんが。<br />
by む~みん551 (2008-05-03 15:05) 

30

TITLE: 良かったですね♪
SECRET: 0
PASS:

どんなに遅くても当選してたらアフター前には届きますね。<br />
さて、どうなるか・・・・・・ドキドキの待ち時間です…o(;-_-;)oドキドキ♪<br />
by 30 (2008-05-03 20:13) 

FR Master

TITLE: Re[1]:・・・・でた・・・(05/03)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>お迎えする気満々ですな ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
いや、あたるも八卦あたらぬも八卦・・・ですので・・・^^;<br />
<br />
>アフオクを見てましたが、銀様の時ほどは高騰してないんですよね?<br />
>尤も最初の頃しか見てないので、この数日の様子は知りませんが。<br />
-----<br />
DDで元値がああですから、上がり代がないですよ。<br />
とはいえ、当初は結構すごいものが・・・<br />
#必ずしも、本来の入札ではないと思いますが・・・<br />
 <br />
<br />
by FR Master (2008-05-03 23:24) 

FR Master

TITLE: Re:良かったですね♪(05/03)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>どんなに遅くても当選してたらアフター前には届きますね。<br />
あたればね、あたれば・・・・・orz<br />
<br />
>さて、どうなるか・・・・・・ドキドキの待ち時間です…o(;-_-;)oドキドキ♪<br />
-----<br />
まりもさん、余り気をもたせないでぇ~~~<チガウw<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-03 23:26) 

和音まりも

TITLE: なるほど、了解です(*^_^*)
SECRET: 0
PASS:

おお、某にしては速い仕事ですね。<br />
ポスト前で待機してみます(~~)<br />
<br />
昨日はご一緒できず、残念でした(;>_<;)ビェェン<br />
今度はアフターですかね?(*^_^*)<br />
さて、吉とでるか凶とでるか…。
by 和音まりも (2008-05-04 10:09) 

FR Master

TITLE: Re:なるほど、了解です(*^_^*)(05/03)
SECRET: 0
PASS:

和音まりもさん<br />
>おお、某にしては速い仕事ですね。<br />
>ポスト前で待機してみます(~~)<br />
なにとぞよしなに・・・・<br />
なお、当選の暁にはご連絡はお早めにm( _ _)m<br />
何しろ、お迎えとなったらお財布的にもスペース的にもショックの激しい子なのでw<br />
<br />
>昨日はご一緒できず、残念でした(;>_<;)ビェェン<br />
某重鎮にアピールは出来ましたか?<br />
<br />
>今度はアフターですかね?(*^_^*)<br />
あら、5/5は一般参加も無し??<br />
<br />
>さて、吉とでるか凶とでるか…。<br />
-----<br />
嫌な子~~~~(爆<br />
<br />
by FR Master (2008-05-04 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。