SSブログ

あれやこれや [お買い物]

秋葉原によって帰ってきたので、当然のごとく散財・・・・(;^ω^A

IMG_4856.jpg

まずはこれ、DDサイズの古地球儀、インテリア小物に良いかと・・・


普通の地球儀は100均でも見たけど、こういうデザインは初めてなので思わすつまんできました。

 

IMG_4857.jpg

なにがでるかな、なにがでるかな~~♪

に、使えそうなサイコロw、恋話でもしようか?、シェリー?

 

IMG_4858.jpg

フルフェイスヘルメット・・・

いや、ほんとは書いてあるとおりなんだけど、中身を取りだしてガワだけ使おうという魂胆w


ちょっと大きめですがイイカンジならあといくつか作ろうかな・・

 

エッ、某で買い物しなかったのかったのかって?

そりゃ貴方、ポイント倍付け日ですからしないはずがありません・・・

IMG_4860.jpg

ヴィッグを一つ~~~

これは付ける子は決まっているんです。誰だかはまだナイショ、ただ、ららぽでその子がこれを付けてて、とても似合っていたのでまねっこですw

そういう風に、同じ子がモデルをしてくれると迷わず買えるのでいいですね。

 

あとはアゾンで小物を少々と言ったところです。

そうそう、アゾンにエリカがいましたね。フィーナと同じ顔で思わず笑っちゃいました。


カテリナ学園制服も大量入荷してました。

 

以上、本日の散財報告でした^^

 

 

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:あれやこれや(05/02)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)の散財なんてまだ可愛いもんだな (ΦωΦ)ふふふ<br />
by む~みん551 (2008-05-02 18:55) 

30

TITLE: ・・・・・これまた( ̄ー ̄)
SECRET: 0
PASS:

これまた買ってますねぇ~♪<br />
17日のセイバーさんは大丈夫なの?<br />
でも、地球儀は良いかもしれないですぅ(*&gt;ω&lt;)o<br />
<br />
by 30 (2008-05-02 20:32) 

FR Master

TITLE: Re[1]:あれやこれや(05/02)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)の散財なんてまだ可愛いもんだな (ΦωΦ)ふふふ<br />
-----<br />
おやおや、これでも0.5諭吉ですんでるので、いつもに比べれば可愛いものですw<br />
<br />
#いつもいったどれだけ貢いでいるのやら・・・<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-02 20:34) 

FR Master

TITLE: Re:・・・・・これまた( ̄ー ̄)(05/02)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>これまた買ってますねぇ~♪<br />
あら、む~みんさんと同じご感想w<br />
<br />
>17日のセイバーさんは大丈夫なの?<br />
とりあえず貯金には手を付けてないけど・・・<br />
<br />
>でも、地球儀は良いかもしれないですぅ(*&gt;ω&lt;)o<br />
-----<br />
180円、さあどうだ!!<br />
 <br />
by FR Master (2008-05-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。