SSブログ

やっとこれから・・・ [DD全般]

さぁ、始めようか・・・・

未:「まったく~~~、いつまでもミシン踏んでるから・・・」

キ:「そうですよ~~~、いつまで待っていればいいのかと・・・」

あ:「もう、ご主人様なんて、ネコのうんこ踏め~~~ですよ?」

(;^ω^A まあまあ、そういわんと・・・


後続の子たちも中途半端なままじゃねぇ、かわいそうだし・・・

音:「そうそう、私たちのもきちんとしてもらわないと!!、ねぇ?」

さ:「とはいえ、彼女たちも待ってたんだから・・・」

志:「まあ、みんな準備できたんだから、これからゆっくり・・・・ね、ご主人様?」

 

と言うことで、6人が新作に着替えてこれから撮影会です。


多分、サイトの更新とオークションは今日中には無理かと・・・・、ゆっくりと楽しい時間を過ごす予定ですのでw

あ~~、明日の会社・・・・・・、サボろうかな・・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。