SSブログ

リンク追加のお知らせ [ブログ]

と言うことで、二つのブログへのリンクを追加させていただきました。

一つ目はYUREYUREパンダれじすたんす

先日、拙作着用のお嬢様方の写真を画像掲示板に頂きました。実は、それ以前にもお買い上げいただいていて、そちらの画像も頂きました。ありがとうございました。

シリウスさん、みくるさん。志野さんなどがおいでで、まだ全貌がつかめていません(;^ω^A

これからもよろしく御願いします。

 

そうそう、画像掲示板と言えば長らく放置状態でm(; _ _)mでした。素敵画像を沢山頂いたにも関わらずまったくコメントが付けられない状態で・・・

何しろ、オーナーを書き込み禁止対象にしてくれやがりまして、なんなんだと言う具合・・・


先日ようやく直ったようなので、これからもよろしく御願いいたします。

って、早速セイバーさんがおいでだし・・・w

 

あらあら、二つ目のご紹介が・・・

では二つ目のブログ、それはFemi Dream様です。

ハンドル&ブログ名を読めば、もうなんの説明もいりませんね。フェミのフェミによるフェミのためのブログですw。

今なら魔法使いなフェミがお迎えしてくれます。ふぇみしぇり倶楽部会長にも、是非ご紹介したい、愛に溢れる癒し系ブログです。

当家とは少々趣を異にしますが、どうかこれからもよろしく御願いいたします。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。