SSブログ

服もかい・・・orz [イベント]

こともあろうに・・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用************

沢山のお客様からのご要望を賜り、下記商品の 4/27 ドールズ・パーティ19会場での受注販売をさせていただく事に決定いたしました。 ※受注個数に制限がございます。ご注意下さいませ。

★対象商品:

  • ドルフィードリーム用ドレス 「セイバーのお出かけセット」
  • ドルフィードリーム用ドレス 「セイバーのメイドコスセット」

引用ここまで************************

一体、三点セットになると何体分が会場にあるんでしょうかねぇ・・・

で、これまた受注分の発送はアフター以降、手にはいると分かっていてもアフターでは涙目・・・・の繰り返し・・・ (´;ω;`)ウッ...

せめて、受注分優先で処理して欲しいですよ・・・・・

 

って、受注も含めて狙ってるのか>俺

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

らいむ

TITLE: うっわぁ~(汗
SECRET: 0
PASS:

マスターさん、こんばんわ~<br />
昨日まで熱出して寝てたらいむです(笑<br />
・・・ドルパ大丈夫かな?(冷汗<br />
<br />
>会場での受注販売<br />
あっちゃ~!<br />
自分も狙ってるのに・・・何てこった~OTZ<br />
某に限って「ご要望により増産」ってなことはあり得ないと思いますので、恐らく当日分の生産が間に合わず・・・と言うのが本音じゃないかな?<br />
とすると、アッという間に当日分完売とか・・・<br />
200番まで保つかな?(笑<br />
<br />
お互い、頑張りましょう!<br />
でわ。
by らいむ (2008-04-24 19:49) 

む~みん551

TITLE: Re:服もかい・・・orz(04/24)
SECRET: 0
PASS:

当日の夜にアフオクでいくらになるのか楽しみです (^_^;)<br />
ワシには無理 (-_-;)<br />
by む~みん551 (2008-04-24 20:10) 

30

TITLE: やっぱりね
SECRET: 0
PASS:

Masterさま<br />
お迎え大作戦、決定ですね♪<br />
銀様の時みたく、神番引ける事を祈ってますね(-∧-)<br />
by 30 (2008-04-24 20:46) 

sanaezuki

TITLE: なんですと・・・!
SECRET: 0
PASS:

まぁ、手間がかかる衣装なら仕方ないですが・・・<br />
甲冑は判りますが・・・あの衣装類で、そんなに手間かかるか?<br />
って、思っちゃいますが・・・<br />
まぁ、アフターにどれだけ廻ってくるのかが・・・今は気になります・・・私としては。
by sanaezuki (2008-04-24 20:56) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:うっわぁ~(汗(04/24)
SECRET: 0
PASS:

らいむさん<br />
>マスターさん、こんばんわ~<br />
こんばんわです~~~<br />
<br />
>昨日まで熱出して寝てたらいむです(笑<br />
>・・・ドルパ大丈夫かな?(冷汗<br />
おやおや、お大事に。<br />
そして、しっかり体調整えてくださいね。<br />
<br />
>>会場での受注販売<br />
>あっちゃ~!<br />
>自分も狙ってるのに・・・何てこった~OTZ<br />
ねぇ~~、ついにここまで・・・<br />
<br />
>某に限って「ご要望により増産」ってなことはあり得ないと思いますので、恐らく当日分の生産が間に合わず・・・と言うのが本音じゃないかな?<br />
>とすると、アッという間に当日分完売とか・・・<br />
>200番まで保つかな?(笑<br />
恐らく無理でしょうね。<br />
受注自体が300番まで行くかどうか・・・<br />
<br />
>お互い、頑張りましょう!<br />
>でわ。<br />
-----<br />
ですね。<br />
くじ引きの練習でもしようかなw<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-24 23:53) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:服もかい・・・orz(04/24)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>当日の夜にアフオクでいくらになるのか楽しみです (^_^;)<br />
>ワシには無理 (-_-;)<br />
-----<br />
お~~~、転売してセイバー資金の足しにするとかw<br />
元が高いし、大したこと無いと見た・・・ <br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-24 23:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:やっぱりね(04/24)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>Masterさま<br />
>お迎え大作戦、決定ですね♪<br />
外堀が埋められ、真綿で首を絞められているような・・・(;^ω^A<br />
<br />
>銀様の時みたく、神番引ける事を祈ってますね(-∧-)<br />
-----<br />
考えてみれば、ドルパでの初くじ引きだったんですよね、あれ。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-24 23:55) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:なんですと・・・!(04/24)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>まぁ、手間がかかる衣装なら仕方ないですが・・・<br />
>甲冑は判りますが・・・あの衣装類で、そんなに手間かかるか?<br />
>って、思っちゃいますが・・・<br />
やはり、生産管理と工程管理が出来ていない証拠ではないかと・・・<br />
それとも、ダダ余り回避??<br />
<br />
>まぁ、アフターにどれだけ廻ってくるのかが・・・今は気になります・・・私としては。<br />
-----<br />
ですよね。<br />
アフターでも完全受注してくれればいいのですが・・・<br />
 
by FetishRoom_Master (2008-04-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。