SSブログ

「愛猫 あゆ:初めての・・・」を公開 [あゆ]

あゆの部屋に新作「愛猫 あゆ:初めての・・・」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg6106.jpg

 

幼く見えたり、大人の視線だったり、あゆはほんとに角度一つで表情の変わる子です。撮っていても、ファインダーを覗くまでつかみ所のないところがとても新鮮な被写体です。

今回の素材はワンウエイストレッチ、縦方向には伸びないものでサイズの修正に苦労しました。蜘蛛の巣模様は縫っている最中にはまったく取れなかったので、耐久性はあると思います。角度によってキラキラ光るところが魅力的です。

 

オークションはこちらになります。生地が少々高かったので申し訳ありませんが少し開始価格を上げています。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:「愛猫 あゆ:初めての・・・」を公開(04/23)
SECRET: 0
PASS:

すごいかわいくにも妖艶にも感じられる子ですね。<br />
この素材、ゴルチェのトップスにすごく映えそう。<br />
いつもお疲れ様です。
by まぁGEKKAROU (2008-04-24 23:02) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「愛猫 あゆ:初めての・・・」を公開(04/23)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>すごいかわいくにも妖艶にも感じられる子ですね。<br />
ファインダーを覗いていて、正直こんな風に撮れるとは思いませんでしたよ。<br />
<br />
>この素材、ゴルチェのトップスにすごく映えそう。<br />
そういった、ブランド?にまったく無頓着でして・・・(;^ω^A<br />
<br />
>いつもお疲れ様です。<br />
-----<br />
ありがとうございます。<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。