SSブログ

これからの予定は・・・ [オークション]

さて、ドルパまであと4日、黄金週間まであと3日、同じ方もいると思いますが当方も現在黄金週間進行・・・、外国は休みではないので仕事の締め切りが容赦なくこの期間に設定されています。よって、これを片づけないと黄金週間に入れないという・・・

下手すると休日出勤・・・・orz

こうなると、メーカー系唯一のメリットがつぶれかねません。さ、頑張らなくちゃ・・・

 

と言うことで公もそうですが、私もドタバタしております。


そんな中、本日予定通り発送完了いたしました。先程、連絡ナビにて問い合わせ番号をお知らせいたしましたのでご確認下さい。

で、今後のオク出品予定なんですが、おかげさまで即決設定したスイムウエアはほぼ完売、残る一点も御入札いただいています。そこで、彪柄2種(白と黄色)、迷彩色は再度作成して出品する予定です。柄の出方が違うので、作成の後撮影して出品します。


また、他にも何種かストレッチ生地を入手していますので、こちらも出品予定です。


さらに、デザインを変えての出品も考えています。まあ、水着の場合限られちゃうんですけどね>デザイン

ランジェリー関係は、生地を変えたりデザインを変えたりで、まだこれからも続けるつもりです。このあたりも見ていただいてのお楽しみという事で・・・

そうそう、すでにストックしているんですが、この週末には久しぶりにアダルトカテに出品予定です。え~~~~、つまりそう言うブツでして・・・・ (;^ω^A

そう言えば、昔アダルトカテに出品したベルトスーツとかも最近作ってないですね。新しい子も増えたことだしまたやってみようかなw

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

TITLE: Re:これからの予定は・・・
SECRET: 0
PASS:

ゴールデンウィーク前は、どこも大変みたいですね。休みの間、フィーナいじったり娘達と戯れたりするために、互いに頑張りましょう(何をだ?)
by まぁ (2008-04-23 22:06) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:これからの予定は・・・(04/23)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>ゴールデンウィーク前は、どこも大変みたいですね。休みの間、フィーナいじったり娘達と戯れたりするために、互いに頑張りましょう(何をだ?)<br />
-----<br />
そう、そして休みが終わったあとはまた山のように溜まった書類が・・・<br />
ま、最中はそんなこと考えないように<現実逃避w<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。