SSブログ

コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作公開 [サイト情報]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「2008 Summer Collection」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

img6013.jpg

 

 

img6044.jpg

 

今回は、拙作のスイムウエア6点による水着ショーです。モデルは志野、ユミ、キョウコの三人、大人の色香漂う美女軍団です。

志:「あら、おだてても何もでないですよ・・・」

いえいえ、決してそうのようなことは・・・(;^ω^A

 

去年と違って、今年はストレッチ素材を中心に水着を作ってみたいと考えています。いろんなデザインの生地を使ってみたいです。


まだまた、稚拙な技術ですがどうかご容赦下さい。

なお、6点ともオークションへの出品をしていますが、今回は即決価格を設定しました。と言いますのが、同じデザインでの再販の予定を考えているためです。


ストレッチ生地って、高い割りに他に活用法があまりないので・・・・

確約は出来ませんが、多分再販することになると思いますので、ご希望があればどうかお寄せ下さい。

今回のオークションは・・・・、あら、すでに一部ご落札いただいたようです・・・ので、サイトからご覧頂きたくお願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

まぁGEKKAROU

TITLE: Re:コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作公開(04/20)
SECRET: 0
PASS:

今回も、またすごく華やかな子の競演ですね。<br />
毎度ながら、更新お疲れ様です。<br />
久しぶりに、滅多に出さないうちの子出してみようかな?
by まぁGEKKAROU (2008-04-21 00:09) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作公開(04/20)
SECRET: 0
PASS:

迷彩ワンピースがツボりました。<br />
やっぱり迷彩柄を引き立てるには面積が必要ですねぇ。
by にゃんこのおひげ (2008-04-21 00:54) 

sanaezuki

TITLE: お色気あねさん!
SECRET: 0
PASS:

やはり、艶やかですねぇ。<br />
いいなぁ志野さん…あなたの色気が…!<br />
お迎えしなかったのは…orz…失敗だった。<br />
<br />
ねぇ、家に来ませんか?<br />
志野さん…って、言いたいですねぇ。<br />
<br />
キョウコさん、キョウカさん、ユミ姉にシバかれそうなので…<br />
やっぱり、いいです…orz
by sanaezuki (2008-04-21 16:36) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作公開(04/20)
SECRET: 0
PASS:

まぁGEKKAROUさん<br />
>今回も、またすごく華やかな子の競演ですね。<br />
この三人は大人の魅力ですね。他にはちょっとないでしょう。<br />
<br />
>毎度ながら、更新お疲れ様です。<br />
ありがとうございます。<br />
<br />
>久しぶりに、滅多に出さないうちの子出してみようかな?<br />
-----<br />
時々ローテーションしてやらないと、拗ねちゃうのではw?<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-21 20:31) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作公開(04/20)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>迷彩ワンピースがツボりました。<br />
ありがたいことに、ご落札いただきました^^<br />
<br />
>やっぱり迷彩柄を引き立てるには面積が必要ですねぇ。<br />
-----<br />
と言うか、柄がやや大きいんですよね。まあ、1/1用なのである意味仕方がないのですが・・・<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-21 20:32) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:お色気あねさん!(04/20)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>やはり、艶やかですねぇ。<br />
>いいなぁ志野さん…あなたの色気が…!<br />
>お迎えしなかったのは…orz…失敗だった。<br />
志:「あらあら、そんな風に言っていただけるなんて、光栄ですわ・・・」<br />
<br />
>ねぇ、家に来ませんか?<br />
>志野さん…って、言いたいですねぇ。<br />
志:「う~~~ん、ご主人様のお許しが出なくて・・・、ゴメンナサイ。」<br />
<br />
>キョウコさん、キョウカさん、ユミ姉にシバかれそうなので…<br />
>やっぱり、いいです…orz<br />
-----<br />
志:「ですよ、おいでになるお嬢様方を大事にしてあげてくださいね。」^^<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-21 20:34) 

ほそ

TITLE: Re:コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作公開(04/20)
SECRET: 0
PASS:

うわ~、セクシーですねぇvvv<br />
この溢れ出る色気、うちのキャンディたんはここまで色気が無いです。(^^;<br />
<br />
個人的にはワンピースタイプが好みです。<br />
柄が映えますね~<br />
<br />
次はどんな水着が出るんだろう…ドキドキw<br />
by ほそ (2008-04-22 02:22) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作公開(04/20)
SECRET: 0
PASS:

ほそさん<br />
>うわ~、セクシーですねぇvvv<br />
それはもう、この三人のことですからw<br />
<br />
>この溢れ出る色気、うちのキャンディたんはここまで色気が無いです。(^^;<br />
いやいや、ごく一部限定かもしれませんが、とってもせくしぃでしたよw<br />
<br />
>個人的にはワンピースタイプが好みです。<br />
>柄が映えますね~<br />
なかなかDDサイズであう柄の生地がないので、その辺が結構大変です。<br />
<br />
>次はどんな水着が出るんだろう…ドキドキw<br />
-----<br />
他の柄も確保していますし、デザインももう少し広げたいところです。<br />
さて、お楽しみに^^b<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。