SSブログ

DD化は? 初音ミク [1/6の世界]

某のwebショップサイトがネギネギしていると思ったら、こんな企画があったんですね。

bn_miku.jpg

う~~~ん、気がついてなかった・・・

いや、ひょっとしたらドルパ後に「初音ミク DD発売決定」とかあるかもとね・・・・無いか。

原型師がミルヒシュトラーセ、DDあゆと同じ方で好きなタイプなんですよ。


今度サイトにも載せようかと思っているあゆのスタチューも同じ原型師です。ですから、氏が原型を担当してDD化となれば、みさきせりかと同じぐらいはいけるんじゃないかと・・・

とはいえ、1/6とDDとでは、原型だけでなくDDサイズに合わせたメイク、特に私の場合は派手目が好きなので、祖でないと食指が動かないかなぁ・・・

 

とまあ、セイバー、エクセレンの次に来るのはなんなのか・・・、早くも楽しみです。

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。