SSブログ

やはり某だな part2 [イベント]

maid.jpg

値下げ・・・・・・・、いやいや、誤植・・・・・・、きっと・・・・・

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sanaezuki

TITLE: Re:やはり某だな part2(04/15)
SECRET: 0
PASS:

お出かけセットと同額に価格訂正してくれるんですかねぇ…わぁ~い、安くしてくれたんだ…って訳ないですねぇ…きっと、先にお出かけセットのページ作ってからコピー、ペーストで作成失敗でしょうねぇ…間抜け…某。
by sanaezuki (2008-04-15 23:26) 

つか

TITLE: えぇぇ!?
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんばんは<br />
<br />
わ~い、やった~とぬか喜びさせられるのが過半数以上の確率でしょうね(´・ω・`)<br />
まぁ、この値段になったとしても、モップ付けて~と言いたいのは私だけでしょうか(^ω^;
by つか (2008-04-15 23:34) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:やはり某だな part2(04/15)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>お出かけセットと同額に価格訂正してくれるんですかねぇ…わぁ~い、安くしてくれたんだ…って訳ないですねぇ…きっと、先にお出かけセットのページ作ってからコピー、ペーストで作成失敗でしょうねぇ…間抜け…某。<br />
-----<br />
鋭い洞察、敬服いたします。<br />
にしても、こんなにマッタリ公開なんだから、ちゃんとチェックしてからにしろと小一時間・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-16 00:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:えぇぇ!?(04/15)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんばんは<br />
いらっしゃいませ~~~^^<br />
<br />
>わ~い、やった~とぬか喜びさせられるのが過半数以上の確率でしょうね(´・ω・`)<br />
はい、見事正解につき、賞品は某からもらってくださいw<br />
<br />
>まぁ、この値段になったとしても、モップ付けて~と言いたいのは私だけでしょうか(^ω^;<br />
-----<br />
モップも箒も熊手もデッキブラシも、そしてバケツに至るまで揃ってますが、本人がやってきません>当家<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-16 00:20) 

へか

TITLE: Re:やはり某だな part2
SECRET: 0
PASS:

こんにちは<br />
<br />
8800円ですかー。もしこの値段なら買いですねー。<br />
というか内容的に12800円は高過ぎ(笑)。<br />
<br />
しかしソフビにUVコーティング・・・意味あるんでしょうかねー。<br />
それより色移りをなんとかしろよと(笑)。
by へか (2008-04-17 07:31) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:やはり某だな part2(04/15)
SECRET: 0
PASS:

へかさん<br />
>こんにちは<br />
いらっしゃ~~い<br />
<br />
>8800円ですかー。もしこの値段なら買いですねー。<br />
>というか内容的に12800円は高過ぎ(笑)。<br />
デザイン料、版権にしても・・・ねぇ・・・<br />
<br />
>しかしソフビにUVコーティング・・・意味あるんでしょうかねー。<br />
>それより色移りをなんとかしろよと(笑)。<br />
-----<br />
う~~~~ん、汚れ防止・・・・かな??<br />
使ってる素材の方が問題なんですよね>色移り<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-17 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。