SSブログ

「白麗 キョウコ:黒と白」を公開 [キョウコ]

キョウコの部屋に新作「白麗 キョウコ:黒と白」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img5978.jpg

たまには大きな写真で・・・・(;^ω^A

この前の予告編ですが、このコンテンツの1枚目の写真にあるユミとのツーショットポーズをセットしたときに書いたものです。


単独でも色香漂うユミですが、キョウコと組み合わせて且つまだ不慣れな彼女に対してからかうようないたずらっ子に見えるユミとそれでドギマギしている感のキョウコがとても新鮮でした。

続編でのユミサイドでもツーショットを用意していますので、お楽しみ頂ければ・・・^^

 

オークションの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

sanaezuki

TITLE: Re:「白麗 キョウコ:黒と白」を公開(04/16)
SECRET: 0
PASS:

堪能しました。<br />
やはり、上手いよなぁ~。<br />
でも、やはり、ユミさんが「タチ」で、キョウコさんが「ネコ」ですよねぇ・・・。<br />
しまった、専門用語を使ってしまった。<br />
まぁ、お子様が観てるサイトじゃないからいいですよねぇ。<br />
これからが、楽しみ!
by sanaezuki (2008-04-16 20:16) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「白麗 キョウコ:黒と白」を公開(04/16)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>堪能しました。<br />
お楽しみいただけなによりです^^<br />
<br />
>やはり、上手いよなぁ~。<br />
ノ(´д`*)モデルが頑張ってくれましたので・・・<br />
<br />
>でも、やはり、ユミさんが「タチ」で、キョウコさんが「ネコ」ですよねぇ・・・。<br />
>しまった、専門用語を使ってしまった。<br />
>まぁ、お子様が観てるサイトじゃないからいいですよねぇ。<br />
やはりそうですよね。素直に性格付けはそんな感じかと思います。<br />
「タチ」と「ネコ」・・・・、薔薇ですなあ~~w<br />
<br />
>これからが、楽しみ!<br />
-----<br />
威力倍増ですからね^^b<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-16 23:01) 

sanaezuki

TITLE: いえ、それを言うなら…
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん<br />
><br />
>やはりそうですよね。素直に性格付けはそんな感じかと思います。<br />
>「タチ」と「ネコ」・・・・、薔薇ですなあ~~w<br />
> <br />
-----<br />
いえ、それを言うなら…百合です…<br />
Masterさん<br />
いや、別に突っ込んでるわけではないのですが…<br />
薔薇は…BLですって…。
by sanaezuki (2008-04-16 23:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:いえ、それを言うなら…(04/16)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>FetishRoom_Masterさん<br />
>><br />
>>やはりそうですよね。素直に性格付けはそんな感じかと思います。<br />
>>「タチ」と「ネコ」・・・・、薔薇ですなあ~~w<br />
>> <br />
>-----<br />
>いえ、それを言うなら…百合です…<br />
>Masterさん<br />
>いや、別に突っ込んでるわけではないのですが…<br />
>薔薇は…BLですって…。<br />
-----<br />
(*/∀\*)イヤン<br />
ありゃ~~~、何寝ぼけてたんだろ・・・・orz<br />
ご指摘感謝です(;^ω^A<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはり某だな part2一緒にドルパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。