SSブログ

ボークス限定ドレスに不具合 [イベント]

先の京都ドルパ、そのアフターで販売された限定ドレスの一部に不具合があるとかで、返金処理する旨の告知がオフィシャルサイトにあがっています。

以下「ボークスオフィシャルサイト」から引用*******

【HTドルパ京都5、及びアフターイベントにて発売のSD用ドレスについて】


お客様各位 日頃より格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

弊社が3月16日開催のHTドルパ京都5とアフターイベントにて 発売いたしましたスーパードルフィー用『ちびドレス』と 『ラ・ペルソナーレ ドレスコレクション』につきまして、 一部の商品に不具合があることが判明いたしました。

お客様にはご心配と多大なご迷惑をおかけしますことを 深くお詫び申し上げます。

対象商品をお買い上げ頂きました 皆様には弊社より商品代金の返金をさせていただきます。


大変お手数をお掛けしますが対象商品リストをご確認いただき、 お問合せ窓口またはボークスSR, 天使のすみかにて返金対応を お申し付けください。

お手数をおかけしますが、何卒ご理解と ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

>> 詳細を表示いたします。

引用ここまで****************

 

対称製品の中の

ラ・ペルソナーレ ブラックレーベル「パンキッシュスーツセット」


対応サイズ:SD13B(ロング脚可) 価格¥6,500(税抜)


※不具合内容:パンツサイズが小さい

smk_lpb_07.jpg

実は今、銀さまが着ています。先日のドルショにもこれ着ていきました・・・・

男の子には小さかったんでしょうねぇ・・・。

「返金」ってことは、商品も返すのかな・・・、レシートもとっくに無いし・・・、写真とるだけなら、いいかな・・・・、それともこのまま返さずに取っておこうかな・・・

近いうちに買った原宿天すみで聞いてみます・・・・orz

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: ユーザーが
SECRET: 0
PASS:

納得した上で使っているなら良いかと。<br />
お金だけ返してくれるなら、尚更良いけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
by む~みん551 (2008-04-14 21:56) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ユーザーが(04/14)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>納得した上で使っているなら良いかと。<br />
そうそう、それならOK<br />
<br />
>お金だけ返してくれるなら、尚更良いけど ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
-----<br />
お~~~、神になれるか>某<br />
#いや、無理だって・・・w<br />
 <br />
by FetishRoom_Master (2008-04-14 22:45) 

む~みん551

TITLE: Re:ボークス限定ドレスに不具合(04/14)
SECRET: 0
PASS:

ボークスメール4/14号、今届きました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
どないなっとんねん (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・<br />
by む~みん551 (2008-04-14 23:25) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ボークス限定ドレスに不具合(04/14)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>ボークスメール4/14号、今届きました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ<br />
>どないなっとんねん (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・<br />
-----<br />
今見たら、うちに届いたのは14日0時36分にインフォウェブ→ニフティ→うちのメールサーバーで、37分についてました。<br />
ニュース同様、遅配?? 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-15 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。