SSブログ

「隷華 フェミ:トリオ」を公開 [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:トリオ」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg5936.jpg

 

3人のなかではお姉さんキャラの彼女、小悪魔の魅力が黒のドレスでいっそう引き立つ感じになりました。

さて、途中ででてくるフェミが憧れのお客様・・・、そう、噂のあの子ですw

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

TITLE: Re:「隷華 フェミ:トリオ」を公開
SECRET: 0
PASS:

皆、それぞれ違った魅力があって可愛いです。<br />
更新お疲れ様でした。<br />
…仕事から帰って来て、シリウスを久しぶりに構ったら…アイがヘッドに落ち込んでて違った意味でホラーでした。
by まぁ (2008-04-16 02:01) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「隷華 フェミ:トリオ」を公開(04/15)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>皆、それぞれ違った魅力があって可愛いです。<br />
そうなんですよ^^b<br />
しかも、あゆがちょうど良いスパイスになりました。<br />
<br />
>更新お疲れ様でした。<br />
いつもありがとうございます。<br />
<br />
>…仕事から帰って来て、シリウスを久しぶりに構ったら…アイがヘッドに落ち込んでて違った意味でホラーでした。<br />
-----<br />
あらあら・・・、拗ねちゃったのかな?<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-04-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。